Nicotto Town



結構美味しいw


今日の晩御飯はホットモットのお弁当でした^^;

大体が揚げ物とか肉系のお弁当ばかりなのでどうしようかなぁと悩んだ末に、「韓流デラックス弁当」というのを頼みました。

ビビンバ弁当とかはもう試したのでw

チヂミやプルコギ、名前忘れたけどチキンも入ってましたね。

結構味はしっかりつぃてて美味しかったですぉ^^

満腹になりました…w

ホットモットに行くとぃつも生姜焼き弁当ばかり頼んでしまうので^^;

大体食べる物が決まってるんですぉね^^;

マックとかモスに行くと「てりやき」or「エビカツ」だし^^;

悩んでも結果同じなんですぉね…w

みなさんはどうですか?決まってます?

アバター
2011/09/07 22:45
俺は決めてはいないね・・・
その時の気分で違うから、行った時点でチェックしてるかな・・・^^
ホットモットは行った事ない・・・ってか、近所に無い^^;
アバター
2011/09/07 22:19
ほっともっとぉ♪

僕、特のり好き…^-^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.