Nicotto Town



パンジーの咲く瞬間


パンジーの咲く瞬間を初めてみました。
「開花まであと8分」になってからじっと画面を見ていました。
「あと1分」になってからどうなるのかと興味津津で見ていたら、
5個あるうち、1個ずつ順番に開花していきました。
クリックしなくてもひとりでにです。
残念ながら5個のうち一つもメガにはなりませんでした。
メガができたら鉢を作ろうかと思っているのですが、さてどうしましょう。
鉢を作るには20個ためないといけないし。
経験値を増やしてレベルを上げる方が先でしょうか。
悩むところです。
パンジーはメガになかなかならないというのは本当ですね。
もう出荷を20個くらいしたのに。

アバター
2011/09/08 22:43
真之介さん、コメントありがとうございます。
真之介さんのお庭にはカスミ草がいっぱいあるから、
次々に咲いて行くのを見たらおもしろいですよ。
アバター
2011/09/08 22:41
たまこさん、メガ花はせっかくできたのだから、だから収穫せずに置いておきたいですよね。
そうするとレベルが上がらないし、どちらか選ぶべきなのですね。
アバター
2011/09/08 22:40
ハピ祭りさん、パンジーのメガ鉢はできましたか。私は挫折しそうです。
アバター
2011/09/07 23:55
おお!花が咲く瞬間みたときないな
たのしそー^^
アバター
2011/09/07 22:51
勝手に花が咲いていくんですね~♪
更新しないと、切り替わらないとかかと勝手に思ってました~。

お花、経験値との兼ね合いが悩むところですよね~^^;
メガ花も、収穫に悩んじゃいます~
アバター
2011/09/07 22:29
凄く貴重な体験しまたしね。
1つずつ花が咲いていく姿は、想像すると可愛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.