Nicotto Town



嫌いだった伸介だけどwww


 一番嫌いな お笑い芸人は伸介でした。

常に上から目線で傲慢。。。 みんな自分の思いどうりになる感じ。。。

女性遍歴もなんか薄汚い感じ。。。(ライバルのサンマの遍歴は明るいイメージ?)



  でもね、でもね・・・

  最近の週刊誌、ネットでの伸介バッシングは異常すぎます。。。


よっぽど業界の人から嫌われていたのですねwww


伸介がちょっとかわいそうになった・・・・・・・




 みんなで考える丁度よい機会なのかもしれません。

今のテレビは お笑い芸人が出過ぎです・・・(^^♪



アバター
2011/09/07 23:37
ワタシも嫌いだったなぁ~。
元々嫌いだったけど数年前の女性マネ暴行、アレでもう許せんくらい嫌いになった。

週刊誌は見てないのでサッパリわからないけど
ネットで見たメール(紳介の)に名前出てた人たちが気の毒ですね。とばっちりやん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.