Nicotto Town



不調です・・・

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/09/06
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(でかポイ/初段)
53

1度54点で2位になったものの、
その後は、相変わらず「53点の壁」にブチ当たっています。(p_-)
時間がある時は、練習もしているのですが、
なかなか満点には届きません。

ガーデニングも不調です。
メガユリ橙、1本目はすぐにメガってくれたのですが、
やっと今日、2本目を収穫しました。
レア種もなかなか拾えないんです。

フリマも不調です。
何かの応募で、一旦は手離した不思議の国のアリス、
取り戻そうと、応募しているのですが、
なかなか成立しません。

まぁ、何もかもがうまくいかない時もありますよね。
運が向いてくるまで、地道に待つ事にします。
ここで凹んじゃうと、
せっかく楽しみでやっているニコタが嫌になってしまいますものね。
自分に o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

アバター
2011/09/08 09:59
Rayさん>

八方ふさがりってありますねぇ。
ちょうど風邪気味なので、
青ガチャがUPされるまで寝ていようっと!w

いつも、お水支援ありがとう~☆
そして、いつも暖かい言葉をありがとう~☆
アバター
2011/09/08 09:50
何もかもが不調な時って有るよねぇ・・・^^;
そんな時は可憐さんがいうように地道に待つ^^v
お互いにスランプからの脱出を願って
たっぷり念を込めてお水を撒いておきますねぇp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/09/08 09:06
まなみさん>

あと6日以内で満点出せるか気弱になっています。
何か調子が悪いと思ったら、少々風邪気味です。
すぐにお薬飲んだので、大丈夫ですよ!

ダメな時は、もう開き直るしかないですね。w
まなみさんも、いつもお水支援ありがとう~☆
心強いです~!o(^-^)o

アリスは、何と交換になったのか覚えていないんですよねぇ。(^_^;
他に欲しい物はないから、
GETするまで粘りますわ~!w
アバター
2011/09/08 09:00
さらちょさん>

乗り越えられないような壁じゃない!と、
お互い頑張りましょう~!

いつかはメガりますって!と、
これも頑張るしかないですね。
さらちょさんの叫びが、そろそろ効き目出る頃です。

何でみんな、テンガロンハット黒とか、
うさきぐや旧ねこみみなんか欲しがるんでしょうね?w
ゴシックコーデは私も欲しいから解るんですが・・・
さらちょさんが、いい取引が出来ますように!
アバター
2011/09/08 08:30
3位で不調って・・・ヽ(´Д`;)ノなんてこったい~
可憐さん充分凄いことですよ~www

でも ダメな時ってホント何やってもダメなんですよね^^;
凹んじゃう気持ちわかります(´;ω;`)
微力ながらメガ水は毎日お手伝いしますぞっ!(`・ω・´)b”

アリスですか~厳しい一品ですね~
人気商品ですもんね~
フリマ成立祈ってます^^
アバター
2011/09/08 00:59
私は50点の壁にブチ当たってます><
金色金魚さんがいても、50点超えしなくなっちゃってます;;

ユリちゃんにも毎日声かけてるんですが、祈りが足らなかったかもしれないので、
またしっかり声かけてみます。
きっと、応えてくれるはず✿

私もフリマが不調です。
過去人気アイテムに替えるのは、資金がなければ根気でがんばるしかないんですよね^^;
その根気も今は空回り中のようです><

可憐さんにも、いろんな運が舞い込んでくるように祈ってます^^
私もがんばります~✿
アバター
2011/09/08 00:16
meryさん>

そうですね・・・
ず~っと不調であるはずはないから、
好転するのを待ちますね。

久しぶりにフリマを覗いて驚きましたよ。
このアイテムで、この求め~?ってのが多いですね。
無謀の域に達していますよ。

いぬみみ、フリマでGETするか、
再販してもらえるように、
お祈りしています。
アバター
2011/09/08 00:07
また寄せる波に期待しましょう。

私もいぬみみ、まだ取り戻せません^^;
というか、求めが高すぎて、もう無理のようです。。。
再販希望の要望出し続けてます^m^
ネコミミは出たから、いぬみみもしてもらわないとw
アバター
2011/09/07 23:30
マレコーヌさん>

そうですね~☆
ありがとうございます。
ぶわわーーっと来るまで、
楽しみ待ってますね!
アバター
2011/09/07 22:52
あらら、色々しょんぼりすなぁ。
きっといまはラッキー蓄財の時期なんですよ。
後からぶわわーっとシアワセになれる!はず!(*・`ω・)b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.