Nicotto Town



白うさ撮影会^^でした^^

画像

今回は 1時間半と 楽しく 長く^^皆さんで

和気あいあいで 楽しかったです^^

変な人もいましたが^^

多くの凶暴うさぎさんで^^;押し出しましたww

アバター
2011/09/22 22:07
たばこさん、こちらをお借りします(*^^*)

当選したアイテム受け取りの仕方を確認しました。ありがとうございます^^
先ほど、
09/22 22:02 に背景「コスコスライン」をアマセ様で出品しました。
よろしくお願いします。ペコリ((。´・ω・)。´_ _))

ほわいとさんの件、ありがとうございます^^

これからも気ぐるみ会での撮影会を楽しみにしています。
ありがとうございました。(*^^*)
アバター
2011/09/12 06:21
白うさ❤ 可愛いですね~

アバター
2011/09/09 18:21
たばこたん
あのね~~ 線ないのぉ どうしまそ~~><

サークルお疲れたまでしたぁ~~
そっか 移動したのでつね^^
残念だったぉ 
↓スカイプ したらダーリンがぁ~~~ うるたいって言うのぉ
だから 無理でつぉ
やっぱり よぴたんが連絡網(トビ)の豆に記録書いてもらってくらたいね 
今 何処 何時かいたんって 書いてくらたいね よぴたんのお仕事です
よろしく~~~でつ(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/09/09 12:59
yuunaさん スカイプの部入ったら間違いないよ^^
アバター
2011/09/08 23:35
お~~~~~~~
KEBABUの写真を載せたのね~~~♫
ナイスショット~
今回はタウン移動してもみんなに会えて楽しかったね~❤
いろんな写真が撮れて満足です(^^♪
エグザエルだけ撮れなかったけどwww(≧ω≦。)プププ
次回も楽しみにしていま~~~す(^_-)-☆
アバター
2011/09/08 15:10
おぉー!! お月見もここもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!集団占拠ですねー

がんばって飛んだけど~辿りつけず断念しちゃった・・・w
やっぱりスカいるかしらん?
アバター
2011/09/08 08:39
(๑→ܫ←)プククッ可愛いうさちゃんも、時には凶暴にw
楽しい撮影会でしたね。
お月見終了後失礼しましたが、バス乗り体験してたのね~。
あのバス、意外と丈夫な作りだったのね。(¬w¬*)ウププ
アバター
2011/09/08 06:17
白うさぎの集団に出会ったら、要注意ですね (* ̄m ̄) ぷっ
楽しい撮影会でしたwww ありがとうございました~♪
アバター
2011/09/08 02:18
変な人…どんなんだろう?w
アバター
2011/09/08 00:29
白うさ 100うさ載っても大丈夫?
アバター
2011/09/08 00:24
白うさぎぃぃぃぃ❤
ラブりぃだぬぅぅ❤

しかぁ~しぃ!!
残念なお知らせだよw
σ(・_・ )よぴ★の方がラブリぃだぜ!!Σ( ̄ひ ̄;
だって・・・「忍 仁子」だからw
忍 仁子で参加すればヨカッタかも<(^ー^ι)
<(;´^`)>…ぅ~ん。 
うさぎの餌のはなりとぅないから
不参加で正解(>Д<)ゝ”だな・・・┐('~`;)┌ ふぅ~

(o^^o)/~マタネェん❤
アバター
2011/09/08 00:19
・:*:・(*´▿`*)~*:.,:ポワ~ン。:`。・:*:楽しかったぁ❤
うさちゃんは、可愛いから❤モフモフ ̄(*ღ´x`ღ*) ̄モフモフ~っとして
どこからともなく、わらわらと。。包み込んじゃうんですよね。゜(゜^∀^゜)゜。ww
また、お月様見れるし、ょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)
アバター
2011/09/07 23:47
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン変な人いたよネ・・・
ぷるはうさちゃんって怖ぁいいって思ったよ。
でもそのおかげで楽しい一日で満足だったよぉ~~
また皆で会えるように(≧人≦●)ぉ願ぃしときま~す
アバター
2011/09/07 23:23
ウサギさんが並んでカメに乗っても、おもしろいかも♪
アバター
2011/09/07 22:59
月をみながらじゃなかったんですね・・
よく集まりましたね^^うさぎきぐ まだ手にはいらない
もう 無理かも
アバター
2011/09/07 22:57
^^ウサギさんが月に帰っていくところがあればもっといいのにね(^_-)
でも、楽しそうでなによりでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.