Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


愛奈専用伝言板ーノノ


制作忘れとった事件(´・ω・`)
記憶レスなんだそこまで俺は。。。

ここにはどんなことがあっても愛奈以外書かないで
見ることも禁ずる。

書いた人&見た人は極度の非常識だね(´◉◞౪◟◉)←

アバター
2011/12/30 15:03
http://ameblo.jp/kohananahahoukakikuazusa/entry-11067659915.html
一応最新記事のところ・・・w
アバター
2011/12/28 19:12
ここで言うけど俺のクラスの渡辺Hさんw
これで分かるだろ((
そして峯Kさん(
山崎Eさn(

嬉しかったぬ///

Hの力は強いbb
渡辺H愛してr((ry
アバター
2011/12/11 15:01
喋るトイレ^p^
アバター
2011/12/11 14:55
2つもありがたやー><((

あ、いい事思いついた!
訪問者をトイレだと思えばいいんだ!((h
玄関のドアがトイレのドアで((
アバター
2011/12/11 14:49
回答感謝(´・ω・`)
参考になるぬ;
これからゲーム感覚で頑張ってみる><;
アバター
2011/12/10 16:44
(´゚ω゚):;*.':;

あ、君達遊んでんの?
アバター
2011/12/10 16:37
仕方が無いから帽子付けてやったんだよ!!(
アバター
2011/12/10 16:23
仕方ないじゃないか。゜´д`)゜。
初なんだからー!((
お前作れんのか(((((((((((
アバター
2011/12/01 18:47
てんきゅー////

5000くらい使った´p`

それとー、下のブログ良かったらお願いぬb(専用伝言板整理)
アバター
2011/11/26 22:39
うわーんぱんつー(((((((黙←
アバター
2011/11/13 20:14
回答感謝です+.゚(●´I`)b゚+.゚
アバター
2011/11/07 22:20
うんk-
アバター
2011/11/07 21:39
でそw
君も米してなんか出品しなさいw
お得だからww
アバター
2011/11/07 18:10
大好きらぁぁぁぁぁぁぁぁ////((うん キショイ((
アバター
2011/11/07 18:05
ふぁぁぁぁぁぁぁぁ//////

れぇぇぇぇるぅぅぅぅぅ/////(愛奈が壊れたようだ←
アバター
2011/11/06 20:36
おぉぉぉぅノノ
もうやったぜ((

ただいまあああああ(>д<)
寂しかったにょぉぉぉぉぉぉ((殴る
アバター
2011/10/31 13:57
うぬ^p^

オリカビさんたち・・・待ってるぜ!(殴
アバター
2011/10/30 20:43
そぅかぬ?w
アバター
2011/10/28 19:34
緊急会議 直ちに俺の家へ集結せよ
アバター
2011/10/23 08:49
私が欲しかった物を全て持ってることだ(ぇ
狼ヘアほしかったああああああ!!!


1コメとりたかったんだもぉん♥
アバター
2011/10/22 23:02
うぬ(´・ω・`)
アバター
2011/10/22 22:42
なんと憎い・・・;
アバター
2011/10/21 18:30
そうだ、お前は『思い』のだ((死&意味不
アバター
2011/10/18 22:27
あ、落ちるォォォォォォォォォォォォォォォォォ
アバター
2011/10/18 22:22
え。
その言葉とやら教えんさいw

あ、そうだ
あたし名前変えるゎ((おm

なんかお母さんとかお父さんに見られるとニコタやりにくいし・・・


tk オリキャラなりちゃでまたなんか乱を起こそうよw((タヒ
アバター
2011/10/15 12:30
名前変えたのはそれだけじゃない。

家族の方もだよ・・・

昨日から色々とあって。
アバター
2011/10/11 21:46
君・・・どんだけ恵まれてるか知らない見たいやねぇ・・・

彩覇やらみくやらみっつーやら胡桃やら

皆アンタの事好きなんだぜ?

見て分からんか?



あたしなんかちょい喋るだけで、ちょいノリがいいから話が進むだけだし。

本気で愛されてる友達なんか少ないし。

逆にあんたはそういう友達が多い。

彩覇[][>俺の事本気で愛してるのかしらない。

みく[][>〃

みっつー[][>〃

胡桃[][>なんかどっかで悪口とか言ってる



・・・そんなに心から愛してもらえる友達が多くて羨ましいですね。
アバター
2011/10/11 21:37
してねぇょぉぉぉぉ╬

お前の方が充実してんじゃねぇかァァァ(

も、いいもん!

君はコオロギだもn(

やっぱり脳みそ左にくるくr((ry

宿題やってくr(
アバター
2011/10/07 16:20
⊰⊹お友達へお知らせ⊰⊹

いつも愛奈の友達でいてくれてありがとうございます。

残念の反対の反対の反対ですが((どっち( 

私、愛奈は「今日・明日・明後日」お祭りでINできませんㆀ

なので・・・絡みは御預けです((犬か(

馬路ですみませんでしたッ><

tk 最近訪問・コメント返信が出来なくて申し訳ないですㆀ
  忙しいという言い訳を付けたいですが実際忙しいのではなくギターに溺愛中だからです←
  ニコタにINする確立が減ってくと思いますが、こんなヤツですが夜呂死苦願いします←

⊰⊹お友達へお知らせ⊰⊹  †fin†
アバター
2011/10/02 15:37
・・・あそって・・・

何だよいきなり鈍っちゃって(

落ち
アバター
2011/10/02 15:33
・・・ポリデンt(殴

自分から持ち込んだくせに偉そうだな~・・・w
アバター
2011/10/02 15:03
・・・はひ?w

なんでいきなりそんな事を持ち込む?w
アバター
2011/10/01 23:21
へ?
何言ってるの?いきなり(

ハマったって言うのは事実だよ?
何を根拠に私が荒川嫌いなんて言えるんですか?w

へ?へ?意味が・・・
何故にイキナリそんな事を?
アバター
2011/10/01 21:58
あ・・・荒川ハマっちゃったヽ(´д`)ノ
アバター
2011/10/01 19:50
じゃぁトイレットペーp(
アバター
2011/10/01 19:47
じゃぁポリデント(´・ω・`)
アバター
2011/10/01 19:14
やぁ節子((
アバター
2011/10/01 18:49
おっk-w
アバター
2011/09/30 21:45
mjk^p^

大丈夫か^p^

そのまま陸上休め((黙(
アバター
2011/09/30 21:43
thanks・・・
聞いといた

明日遊ぶんだよね?w
アバター
2011/09/30 21:38
HELLOwwww

質問だぬぅ

修学旅行コース何にした?

第一第二第三第四((全部じゃねぇかww
かいてぬ

忘れたって言われたらうちのお父さんに
殺されちゃうんで・・・
俺の父さんの怖さぐらい知ってるだろ^p^
アバター
2011/09/29 18:34
HAHAHAHAHAHA((黙ww

殺してやるのらw
アバター
2011/09/26 22:17
なんだとゴゥルァww
アバター
2011/09/25 22:56
ぶはwwww

・・やっぱバトンやめるw
アバター
2011/09/25 22:54
ていうかバトン書くw
アバター
2011/09/25 22:49
ミニコハナをがんばるぉ~w
アバター
2011/09/25 22:47
詠斗ちゃんネタwwwwwww

HAHAww

tk 今コハナちゃんを実体化するために粘土コハナの設計図を立ててるwww
アバター
2011/09/25 22:05
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/09/25 21:38
御回答感謝致します*
素敵な御名前発見!と言う事で御検討させて頂きます^^
他の回答もただ今御待ちしておりますので、少々決定には時間が掛かります.
アバター
2011/09/22 22:39
あ アレだぬ
マリアテリとヨハンテリのバスケッt((タヒ
アバター
2011/09/19 14:25
下のコメみたかぬ?w
アバター
2011/09/19 09:08
リア友へ[][>いつも絡んでくれてThank you! 。" ゚☆,。*゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。*☆゚"
         日頃の感謝をこめてアバ絵を描かせていただきたいのです////*
         なので、自分の一番好きな格好をして、ブログを書いてくださいヽ(´∀`)ノ
         題名は「愛奈へ」で(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
         でぁでぁ($・・)/~~~
アバター
2011/09/18 22:37
落ちるぜよw
アバター
2011/09/14 22:31
おおおおおおお!!
いいなあああ!!
おわたんやああああ!!
書き取りだけ残ってる。。。w

いいねw黒ナースw

落ち(
アバター
2011/09/14 22:17
だょなw
宿題全部おわた?w
アバター
2011/09/14 22:14
今IN中!?!?!?

緊急質問――――――!!!!!!!!!

書き取りを学校に忘れたんだけど

明日って宿題持ってく?&出す?

出さなかったらラッキー♪だけど←

4組がどうかは分からない^p^
アバター
2011/09/08 22:14
あ そk(おmw

そろそろコハナたん攻撃してよ^p^
アバター
2011/09/08 21:12
何故意味不明w
アバター
2011/09/07 23:23
いたんだよwwww
アバター
2011/09/07 23:21
だねだね((てm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.