Nicotto Town


私は見た!


ココだね!

ニコットおみくじ(2011-09-06の運勢)

おみくじ

ニコッとタウンに来て約1年半。
それまでは某SNSをやっていましたが
そのSNSがついに終了することになりました。
活動場所がなくなってしまう友だちに
ニコッとタウンをすすめているのですが
携帯からアクセスできないのがネックみたいです。
スマホだったらできるのかな。

アバター
2011/09/10 04:28
さー☆さん

最近ほかからも誘われて色々やってるんですけど
ここのペースが一番のんびりして合ってるかな?
アバター
2011/09/10 04:25
みゃあ@箱館~さん

大吉久しぶりで~す!
ニコッとタウン=ホッとする場所ですね!
アバター
2011/09/08 23:13
久しぶりすぎの訪問です~^^

最近ニコッとタウンに飽きてきたり、またしたくなったり・・・(笑)

本当ニコッとタウンって不思議な力を持ってますよね(笑)

でも確かに、携帯でもできるようにしてほしいですね^^
アバター
2011/09/07 23:38
大吉だぁ。おめでとうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.