Nicotto Town



知ってたら教えてください^^;



海砂利水魚 → くりぃむしちゅー

バカルディ → さま~ず

でしたよね、たしか。


今回のお題「お気に入りのお笑い芸人」というのを見て以来、
それが疑問で^^;

いえ、今遊んでいる目の前のPCで検索すればいいのですが、
調べるまでもないような、でも気になるような。

たしか合っているはずなので、間違っていたら正解を教えてくださいませ^^


さてさて。
お気に入りのお笑い芸人ですか~。
基本的にしゃべくり芸が好きなので、
ナイツとか、オードリーとかですかね。
コントでは東京03や我が家、
ちょっと変わったところで超新塾やそこから派生した禅とか。

でも「エンタの神様」も終わっちゃいましたしね~。
芸人さんのネタ見せ的な番組が無くなっちゃって、
よかったのか悪かったのか^^;
私的には結構残念です。
「M-1グランプリ」も終わっちゃいましたし。
ますますお笑い芸人さんの「芸」をTVで見られなくなってきてますね。
今はそれこそ「笑点」の演芸くらいですね。
しっかりと芸人さんの「芸」の見られる番組があるとうれしいのですが~。
やはり劇場までいかないとだめですかね^^;

ほんと、面白い芸人さんて番組を持ったら最後、
全然ネタをやらなくなっちゃうのが残念です。
爆笑問題とか面白かったんだけどな~。




アバター
2011/09/09 23:36
チェリーさん>
かぶってますか!

お笑い番組無くなっちゃいましたね~。
芸人さんが本気で芸を披露する番組を、番組改正ごとのスペシャルでいいので作ってほしいです。
TVでやったネタは営業でウケなくなっちゃうから芸人さんは大変みたいですが。

土日仕事なもので^^;
最近日曜出勤が多いのでなかなか見られないのですが、
私も笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさん
の黄金ステップです^^
アバター
2011/09/09 23:28
好きな芸人さん、めちゃめちゃかぶってますwww

去年くらいまでは、お笑い番組、たくさんあったのにぃ~~~~><

笑点も好きです♪
日曜日の夕方は、笑点⇒ちびまる子ちゃん⇒サザエさん
は、もう何十年も変わりませんwww
アバター
2011/09/09 00:12
さよりさん>
カクテルの名前だったのですか~。
私は今知りました^^;

結構面白かったので売れるかと思ったら見なくなって、
気付いたらさま~ずになっていた感じです。
アバター
2011/09/08 23:14
バカルディなんて変な名前だな~と
子供ごころに思っていましたが…
大人になってカクテル名ということを知りました
でも
すぐに改名されてしまった記憶があります
アバター
2011/09/08 22:44
重爆撃機さん>
ボキャ天、懐かしいですね~^^

X-GUNやらノッチやら。
フォークダンスde成子坂とか。
出川哲朗もやってましたね~。
あ~、なつかし~^^
アバター
2011/09/08 22:09
懐かしい名前や~

その頃のボキャ天に、X-GUN(ばつぐん)やら、ノッチも出ていたような覚えが
アバター
2011/09/08 15:47
yuunaさん>
そうなんです^^
私も同じような状態だったので、ここで聞いちゃいました^^
アバター
2011/09/08 15:27
そっかー バカルディ かぁ~

この間から出てこなくてもやもやしてたの~~~
ネットやってるから調べればいいんだけど・・・
PC消してるときに何故か思い出しては忘れてたwww

あーすっきりしたぁーアリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙
アバター
2011/09/08 09:13
マコトさん>
そうなんですよ。
名前変わるとわからないですよね^^;
ボキャブラ天国、爆笑問題もよく出てましたね。
オードリーは春日のあのキャラで印象が強くなりますよね。
アバター
2011/09/08 00:37
くりぃむしちゅって、元海砂利水魚だったんですね!
初めて知りました(汗
海砂利水魚は、ボキャブラ天国のときに良く聞いた気がするのですが・・・w
オードリーは、結構好きかも♪
あの春日さんの独特の味がいいですよね(*ノノ)
アバター
2011/09/07 23:57
ひーたまさん>
ありがとうございます。
やっぱりそうですよね^^
名前を変えてからの方が売れたんですよね、両方とも。
やっぱり名前って大事なのですね~。
アバター
2011/09/07 23:35
あってますよ
勝負に負けたらと、強制的に、名前を変更という企画で
変わったんですよね

お笑いの方は、ほとんど・・・わからなくなっております



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.