Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ブタさん♪


涼しくなって
寝心地が良くなって
そうなるとお気に入りの枕とお布団がいいですね♪
願望は満足するまで寝るですw
一度してみたいなぁ~~~♪

アバター
2011/09/09 23:36
お仕事です~~><
アバター
2011/09/09 23:28
明日は寝れる♪
仕事かな?
アバター
2011/09/08 23:17
はい^^
そしてあと五分というんですw
アバター
2011/09/08 23:10
布団が心地よい
季節になってきましたね^^;
アバター
2011/09/08 23:02
>ヴィヴィ男さん
ネムネムです~

>匠師匠さん
頭痛がするほど寝たことないですよ?

>まあぽんさん
寝れませんでした~
枕が合わないのかな?

>蘭丸さん
あ!忘れていた
えっとお疲れで寝過ぎてむくんで…
起きていたら治るとか?

>MOGさん
畳に直接お昼寝気持ちいいですよね♪

>ダダさん
ん~~とりあえず気配のないところでw
アバター
2011/09/08 23:02
うんうん、目覚まし時計をセットせずに寝たいわ~!
アバター
2011/09/08 21:58
満足するまで・・寝る・・・ www 静かな所で・・どのぐらい寝れるのかな~?? 実験してみたいですね~
まったく 音が聞こえない所とか?  せせらぎの音が聞こえる所? それから・・・  車の音とか?電車の通る音?
色々ですよね~
アバター
2011/09/08 21:10
ふとんすらも暑くて畳に直接寝る生活ともようやくおさらばだー
アバター
2011/09/08 20:33
抱き枕を忘れてはいけません!!

ここ2・3日
仕事を終えて家に帰ってずっと寝ていたら
顔がむくんで二重のまぶたが一重になりました
早くなんとかしなくては~(笑)
アバター
2011/09/08 18:47
ブタさん枕でぐっすり眠れましたか〜^^
アバター
2011/09/08 07:03
寝すぎると 頭痛がするよ~(笑)

アバター
2011/09/08 00:35
いつも寝不足だからしっかり寝てね♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.