Nicotto Town



ニンジンとうさリンゴ


今回の「背中のニンジン」・「おっきなうさリンゴ」・「頭のせニンジン」は大きいし、可愛いく面白いアイテムだったのでなかなか気に入っています。

最初に「頭のせニンジン」を見た時は、びっくりしましたが、でも付けてみるとなかなか味があるアイテムです。
やっぱりうさぎさんの衣装と合わせたいとも思ったので「ロッキンバーニー帽」の上にニンジン乗せちゃいました。
ちょっと残念だったのは、せっかくのまんまるいうさぎの可愛らしい尻尾がほんのちょっとしか見えない…。
なので、尻尾を付ける事はあきらめました。(-_-;)

そして「うさリンゴ」この大きさがたまりません。
取りあえず赤いリンゴを買いました。
青リンゴやもう一つは色からすると梨でしょうか?これもいいなぁ。

やっぱりニコタの大きなアイテムは良いですね。

アバター
2011/09/08 09:28
おはYO!お邪魔してます☆

私はシッポ買いましたYO!
まあ、つけないんですけれどもねww
ふぅ・・・・
アバター
2011/09/08 07:53
おはようございます♪
わ~、さりげなく栗もあるしw、ほんとに秋の味覚満載ですねw!
前手もちの大きなアイテムは、服を隠しちゃうのがもったいないな~
と思うのですが、今回のうさりんごは、フォークにささっているので
服の邪魔にならないのがいいなあ、と思いました。何気にリボンとか
りんごの皮の色とかも可愛いですよね~!

しっぽ…、確かに隠れちゃいますよね~><;。
とっても可愛いアイテムなのに、もったいないな~;;。
アバター
2011/09/08 03:21
早いね
早速購入したのね

大きいにんじんは、可愛い
それにしても、豪華版のお着替えだね

アバター
2011/09/08 01:07
そうですよね。
うさリンゴって本当に美味しそう♡ あれ?違う?
なんかもう味覚の秋になっちゃってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.