Nicotto Town



昨日のお出かけ、横須賀など

こんばんは。
昨日は、お出かけでした。
横須賀、に行きましたよ。

まず、横須賀線で、久里浜に行き、ペリー公園まで行きました。駅からかなり歩きます。ペリーの上陸記念碑があります。
それから、横須賀に行きました。基地がある場所で、船が並んでいます。ヴェルニー記念館に寄って、道にそって街を歩いて、横須賀海軍カレー本舗で昼食。そのあと、三笠という戦艦が展示されているところに行きました。
それから、鎌倉に行き、鶴岡八幡宮まで歩きました。お店がたくさん出ています。
そのあと、石川町まで行き、横浜の中華街を歩きました。
最後に、新横浜のラーメン博物館に行きました。

昨日のお出かけは、だいたいプランのとおりの場所に寄れて、しかも、職員や店員の方などが親切で良かったです。
まぁ、毎回、予定のとおりにいくとも、限らないのですけどね……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.