Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


こんなはずじゃなかったのに

画像

昔家にも滑り台つきのジャングルジムがあったなぁと
思い出に浸りつつお部屋アイテムをさわり出したのが今朝のこと。
コイン交換所でお部屋の中にジャングルジムを組み立てようと
はじめたら所有アイテムオーバーで作れない。
それじゃためしにとアイテム取っ払って作り出してどれぐらいの経費がかかるか(笑)
見ようとしたのでした。
思ったより安かったので(Cコインは小金持ち~)じゃぁとりあえず買っておくか
のはずだったのに購入したらそのまま保存されてしまうのですね。
保存する?って聞いてくれないのね・・・
ということでだだぴろい場所にぽつんとジャングルジム。
あわててお部屋を思い出しセットしておりました。
朝の忙しい時に・・・それも月曜日のさ
何やってんだかで始まった1週間・・・
さてさて今週はどんな1週間になるのかな(笑)

アバター
2009/05/12 06:55
きささん
おはようです~ちょうど入れ違いになったのですね
私今きささんちに「おはよー」言いに行ってました。
ニコットはお部屋が楽しそうで始めた経緯があるので
模様替えは結構好きなんですけど まだまだビックリ機能が隠されていてと言うか知らなさすぎて
わたわたしています(*^_^*)

>それにしてもお部屋可愛いなぁ~♥
ありがとう~頑張った甲斐がありました(笑)
アバター
2009/05/12 06:50
かじゃさん、おはようございます♪

お部屋アイテムはニコッとはじめた時にいくつか買っただけなので
たまに配置して遊んではいるのですが・・・
買っちゃうとそのまま保存されてしまうのですね。あわわ。
月曜の朝から、お疲れさまでした(;_;)
それにしてもお部屋可愛いなぁ~♥
アバター
2009/05/11 22:54
うにょう。さん
段ボールの硬い紙で作られたジョイントで作った3歳児~6歳児用の
ジャングルジムがあったんですよ。
最後は洗濯干場と化してしまってましたけど^^;
でもこんなお家にはマジ住んでみたいです。
アバター
2009/05/11 22:52
pandaさん
子供の国。ぞうさんの滑り台を3方向に出したかったのですが
回転が出来なくてちょっと残念なんですよ。(笑)
アバター
2009/05/11 22:49
yakoさん
うふふ。yakoさんのお部屋で「おぉ」と叫んだのはナイショです(笑)
今回は強引に模様替えの巻となりました(^_^;)
アバター
2009/05/11 22:48
イーニドさん
カギ機能はこう言うときに便利なんでしょうけど…
お部屋改造中の時に訪ねたことはないですが
何にも無いお部屋はそれで「おぉ!!」って感じで素敵です(笑)
>可愛いお部屋
ありがとうです。
アバター
2009/05/11 22:45
akaさん
おぉあーちゃんもわかっていただけますか(笑)
いいアイデアと思っても前のももう少し残しておきたいのに
あっさりざっくりは…辛いですよねー(笑)

>しばらくは模様替え予定はなしですが(笑)
うふふ。私貝の口でいるの辛いです~<わくわく
アバター
2009/05/11 22:42
Haruさん
朝からなにやってんだか~とセルフツッコミ入れるしか^^;
アバター
2009/05/11 21:13
ジャングルジムが入るお家に住んでるんですね~
はぅ~うらやましい・・・

窓も広いし、ログハウスだし、気持ちよさそうですね(^^ゞ
アバター
2009/05/11 20:35
おー、素晴らしい!
こどもの国って感じですね
アバター
2009/05/11 18:23
そうだったんだ!
最近まとめ買いしてないから、気付かなかったよ。
お疲れ様~
基本的に、リアルもニコもお部屋改装は苦手です…
アバター
2009/05/11 17:48
可愛いお部屋ですね(^^)
朝から改装お疲れ様でした。
お部屋アイテムは、確かにその場で保存じゃなくて、ファッションと同じ仕様にしてくれれば良いのにと、いつも思います。
途中経過のぐちゃぐちゃな部屋を人目にさらすのが恥ずかしいから、大改装する時は、一時的に部屋に鍵かけておいたりします。
アバター
2009/05/11 16:27
わーかーりーますー!!
akaもよくやるwww
そのままアイテムボックスへ入るのかと思いきや
改装されちゃってる件w

しばらくは模様替え予定はなしですが(笑)
アバター
2009/05/11 13:14
お疲れ様。
としか、今は言いようがないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.