Nicotto Town



いっきに涼しい


昼間はともかく帰りは夜明け前なので寒いだろうと上着を持参。

まだ薄い上着でも平気でしたけど、
これがごついのに代わり、コートになる頃には冬真っ盛りでしょうね。


とりあえずその前に衣替えを考えなきゃいけないでしょうね。
半袖しまって長そでを出す。
でもついでにいろいろ片付けたいかも。
しかしやりだすと時間がかかるので休みでないとできないし。
いまはちょっと早い気もする。
昼間は半袖着てますしね。
さて、いつごろやるのがいいかな~と週間天気予報を見ています(笑)

アバター
2011/09/09 02:34
>いろさん
たしかに、最近は秋らしいとかあんまり感じる間もなく寒くなっちゃいますね。
今年はがんばって秋を探しますw
アバター
2011/09/08 17:28
 秋らしくなってほんとにいいことですよね。
 夏もいいけど、やっぱり過ごしやすい気候が一番です!
 とか言ってる間に冬になっちゃうので、
 しっかり満喫しなくては、と意気込んどります☆
アバター
2011/09/08 11:53
>めろろんさん
そうですね。
お布団夏蒲団です。ちょっと頼りないくらいですけど、まだしまうには早すぎるw


>Chieさん
うちも昼間は半袖ですw
寒いのは朝夕だけ

次男さん元気ですねw
アバター
2011/09/08 11:05
家では まだまだ夏物ですが・・・
次男は 上半身裸で一日中
家の中 ウロウロしてます(._.)
アバター
2011/09/08 09:01
そのうち寝具も、タオルケットをしまって

毛布・羽毛布団を出して・・・

となりますね(^-^;
アバター
2011/09/08 08:54
>Mt.かめさん
家についても長そでの上着脱ぎません。
そのまま風呂に入ってあったまって、寝巻の上にまた羽織ってます。
しっかり寝るまで上着のお世話になってますよ~。
アバター
2011/09/08 08:35
長袖2枚でも朝は寒くなりました。
ストーブつけたくなるくらい(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.