Nicotto Town


kumiの徒然日記。


師匠・・・・

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
434
スコア
24679
獲得メダル
171369
獲得コイン
174
2009/05/11 13:24

師匠を越えられる日はまだまだ遠そうです・・・

アバター
2009/05/14 14:54
<☆ひとみさん
 ありがとうございます!
 スロット回しながらクローリアンで稼ぐのが習慣に(笑)
アバター
2009/05/14 10:21
おめでとう!\(^o^)/

稼ぎましたネ・・♪
アバター
2009/05/11 22:27
<まーさん
 私もステージ10をクリアするまでには長くて険しい道のりを歩んだのですよ・・・・
 な~んて、慣れですよ慣れ☆あとは正しいルートを発見できればゴールまで一息です♪頑張って!!
アバター
2009/05/11 22:10
ステージ10をクリアしたんですか、すごーい!

私はステージ10にたどり着くだけで、限界です (~_~;)
アバター
2009/05/11 21:07
<みゃお★さん
 これでも149コインになるよう微調整するのは慣れてきたんですよ~(笑)
 頑張ります!絶対マスターしてみせます!!
 
アバター
2009/05/11 20:59
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

まだまだ甘いわぁ~!!

だけど、ここまで来たんだぁ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

すごいすごい!!

もうちょっと!!頑張ってぇ~d(*'-'*)b イエーイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.