Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ホワイトデーのおかえしキャンディ


本日のアイテムはホワイトデーのお返しキャンディですw

えー?ホワイトデー?
私、バレンタインあげないしー、何かもらったことないしー、
正直ピンとこないのよねーwww

って買わなかったアイテムですw
でも、ポップな感じが使い勝手いいかもですねw

このキャンディーで体を小さくしたのw
これでほらwリンゴも大きくなったよwww

なんで今りんご?って思っていたのですが、
あーそっか、ウサギつながりだったのですねww
青ガチャのウサギ、まるで“おっきなイチゴとイチゴ”と同じになっちゃいましたねw

アバター
2011/09/08 22:33
おおおw確かに奥手で大き目のアイテムっていいよねwww
お役立ち納得ww
リンゴウサギいいよねw
アバター
2011/09/08 11:54
キャンディーポット、手持ち無沙汰のときに
お役立ちよ~(* ̄m ̄) ぷぷぷっ
今週の新作も、可愛かったね❤
りんごうさぎ、私も買ったよんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.