Nicotto Town



今日はあんまりついてない

 いつもだけど、特に今日はよくない日だ。
よって、英語ブログも書かない。
1日休んだっていいよね。うん。ありがとう。
そう言ってもらえると嬉しい。(^◇^)
英語だと、時間がかかってしょうがないし、
思ってることがなかなか書けないし、
もどかしくなって。でも、初めて書いた時よりは
早くなった、若干w なるべく書きたいけど、
今日は、ダメだ~。みなさん、また明日ねー。
いまから、みんなのところに訪問に行って
帰るね。どこに?もちろんリアルにだよ。
ばか!どこに行けって言うんだ。え?
そこの、、、某さん。あら、また誰か入り込んでる。
やあねー、人のブログに入ってきて。
出て行きなさい!やだね~。勝手にしんさい。
ファーい。ぐだぐだブログにお付き合いいただき
ありがとうごぜました。ペコリ。おじぎの絵文字
ないかなあ(検索中……)\(゜ロ\)ココハドコ (/ロ゜)/アタシハダアレ?
こんな絵文字があったぞ。なにこれwおもろー。
あんたもおもろー。あたいもおもろー。
みーんなおもろー。壊れた 爆×2

アバター
2009/05/13 10:14
そういう日もあるよね・・・
私は毎年誕生日がついてない・・・
誕生日後が結構いい日になる事が多いけどww
絵文字って入れたつもりなくても
知らないやつが入ってるんだよねwww
アバター
2009/05/12 02:12
ついてないときって続くよね~;;
泣きっ面に蜂といいますか、なんというか・・・。

頑張っていきましょう!!
アバター
2009/05/12 00:47
みんな、こんなわたしのために
ありがとう(*^_^*)
アバター
2009/05/12 00:19
こんばんは☆
嫌なコトの後には必ず!! 絶対!! 間違いなく!!
良いことがありますよ●^□^●

私の大好きな言葉に、「冬は必ず春となる」ってのがあります☆
それを信じて、悩みのど真ん中をぶち抜いちゃってください。応援してます(^ー^)

生意気言ってすみませんm(_ _)m
ゆっくり休んで下さい。おやすみなさい(σω-)。о゜
アバター
2009/05/11 23:45
だいじょうぶでつか?
↓これ置いていきますね
<(_ _*)> ペコリ
アバター
2009/05/11 22:57
あらら。 何があったの??
ちなみにコレでどうでしょう。 m(_ _)m
アバター
2009/05/11 22:56
大丈夫、大丈夫、大丈夫(^-^)
アバター
2009/05/11 21:53
俺も休みボケでぐったり~。。
はやく休みになってほしいですにゃあ…
おじぎの絵文字は г゜ペコリ こんなんでどうでしょw
アバター
2009/05/11 21:20
うにうにイクラ、たらこにめんたい
ご飯に乗せたらおいしいよぉ^0^)
アバター
2009/05/11 17:05
壊れた?
大丈夫かい?

そんな時は↓にも書いてるけど寝るに限るよwww

まぁそのなんだ。。。。

ガンガレ!
アバター
2009/05/11 16:54
一日 がば~~~~~って ぐお~~~~~~って

寝てみよう。
(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/05/11 15:37
どうしたのかな。
ま、そういうときはちょっと好きなものでもつまんで自分を甘やかして、嫌なことは忘れちゃえ。
こないだ買ったフレーバー付きハーブティのアソーティッドパックに入ってたピーチバニラはヒットだったよ♪甘いバニラの香りと酸味と。もうなくなちゃって残念。。。^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.