Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


金の斧


まいどー!川の妖精です。

あなたが川に落としたのは・・

この小さな梨ですか?

このおっきなリンゴですか?

それとも・・・
きれいなジャイアンですか?

どれを答えても、きれいなジャイアンがもらえます^^;

アバター
2011/09/16 11:23
>ねここねこさん
きれいなジャイアン、意外とメジャーなんですね^^;
「汚いジャイアン」と言ってしまったのび太君・・
やるなーと思いました^^;
アバター
2011/09/16 00:43
きれいなジャイアン、以前友だちがブログに書いてて
その直後くらいに実際にテレビアニメでみて、大爆笑www

うかつなことはいっちゃいけませんよねw
アバター
2011/09/12 21:12
>ケイト☆さん
青リンゴの方もいいですよね。
どっちにしようか迷いましたが、無難な
方で赤にしちゃいました^^;

>ルナさん
ジャイアンが泉に落ちてしまい、のび太が
「汚いジャイアン」って言ったらご褒美で
きれいなジャイアンになっちゃったのです^^;

>ぴいさん
藤子ミュージアム、楽しそうですね。
なんと!きれいなジャイアンが出てくるのですか^^;
容姿だけじゃなく、正確も「きれい」らしいですよ。

>あずさん
し、失礼な・・・^^;
きれいな・・ってところは当たって・・・ゴニョゴニョ・・
宿題としてドラえもんを読んでレポート提出ね^^
アバター
2011/09/09 20:21
ん?
きれいなじゃいあんってねこさんのことですか?(´・ω・`)
アバター
2011/09/08 22:35
ぶわっはっはっ。^▽^ノ♪
「きれいなジャイアン」!ww

今、うちの職場では、この話で持ちきりです。☆
登戸駅近くにできましたよね、ミュージアム。
そこで泉から綺麗なジャイアンに会えるとか。

私はまだきれいなジャイアンの声を聞いてないので、早く聴きたい~。
普段のジャイアンは「汚いジャイアン」っていうのもツボにハマりました。^^b!
アバター
2011/09/08 19:47
おっきなリンゴがウサちゃんって言うのも可愛いです
最近 川に行ってないしな~^^;
アバター
2011/09/08 15:08
きれいなジャイアンってww想像つきません^^;
梨がいいなぁ~~
アバター
2011/09/08 11:22
綺麗なジャイアンはいりませんが
おっきな青リンゴが欲しいかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.