Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


どっちかといえばキリン派です


昨日はお休みをいただきました。

え?最近休みが多くないかって?

えぇ。夏休みをいただいてるんですよ、

えぇ。10日あるんですよ、

えぇ。残り1日半あるんですよ、

ふふっ。



9/6(火)

今年初?!のビアガーデンへ。

涼しくてよかったわぁwww

あたしが好きなハートランドもあったしw

でも、ご一緒したのが

ちょっとお偉い年配の方々だったので

焼肉はお口に合わず・・・^^;アセアセ

11月に茶屋街で再度飲み会開催することになりましたw



今夜は

偶然知り合った○ントリーのお偉いさんとカル○スのお偉いさんと

お食事ですw

明日は二日酔いですが、夜露死苦!!

アバター
2011/09/08 23:21
次は○ゴメを狙いましょう。
アバター
2011/09/08 21:12
カントリーさんとカルロスさん??お知り合いなんだね~~~。
アバター
2011/09/08 18:59
外飲みしたひーーーーーーーーーーぃいぃいいいいいい(あ、心の声が・・・w)
アバター
2011/09/08 14:53
ほへー
ハートランドって旨いのかぁ
今度試してみっかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.