Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


楽しい釣り堀④

画像

今日の釣り堀はぐるぐるメガネさんに占拠されて
しまった(T_T)/~~
いや着ぐるみvsメガネかな?
楽しくつりしてお饅頭も釣れたし(n‘∀‘)η
もちろんお皿へ(´∀`*)
今日も釣れるといいな~^^

アバター
2011/09/21 14:33
<ゆうさんへ>
すっかり勘違いしてしまいごめんなさいね(-_-;)
陽菜さんにもよろしくお伝えください(/ω\)ペコ
アバター
2011/09/19 18:19
38で陽菜さんという方におあいしたんですね^^
同じ名前の方が、いらしてるんですね~^^
わざわざいらしてくださって、ありがとうございます^^
俺も、38に顔を出した時には、また、楽しく釣りしましょうね^^
アバター
2011/09/19 11:29
ゆみままさん こんにちは^^
先日結婚した陽菜さんへのお祝いコメありがとう^^
ただ、伝言板へ「釣り堀では楽しい時間を有難うございました」と
あったのですが、俺も、彼女も、お会いした覚えがなく、彼女も気にしているのですが
釣堀でお会いしたのでしょうか?
アバター
2011/09/12 13:13
みなさんコメントありがとうです(#^.^#)
毎日が楽しく釣りをして会話が出来て本当に
ありがたや~~!!
アバター
2011/09/09 00:51
あ~満員で入れなかった日だ
アバター
2011/09/08 22:34
おめでとう御座います!!
レア魚が釣れたのですねw
私は時間が無くなり、釣りをする間もありませんbb
これからも、レア魚をバンバン釣り上げてください^^
アバター
2011/09/08 21:26
ウサまんじゅうゲットおめでとです♪
今日も楽しくレアも釣れますよぅに~
アバター
2011/09/08 14:43
bonoはレアが釣れないんだ・・・
頑張らないと。
お皿にできるからね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.