Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ガチャ31弾は


久々にチラシの配布が多くでる割合になったのかな?
過半数以上に出たチラシって最近はあまりなかったような気が^^

でもまぁ出てきたアイテムは
ヘアクリップに缶バッチソックス背景と普通アイテムですが^^

でもこういったシンプルな洋服にはちょっとしたアクセント
カワイイよね♡

アバター
2011/09/09 08:10
オンリーフレンドさん
わー目玉おめでとうございます。
同じチラシ6枚なのにこの差は(*´Д`)=3
いいないいな(笑)
アバター
2011/09/09 06:22
昨日は、ドリ券が6枚も出ましたが、
目玉が1つ出たので良しとしておきます♪
アバター
2011/09/08 21:57
ぴこりーさん
こんばんは~
そして30弾31弾と連続目玉ゲットおめでとうです。
よかったですね^^
残りの目玉も早めに出てくれるといいね(*'-'*)
アバター
2011/09/08 17:52
ヘアクリップかわいいですね^^

私もさっき出ましたー!
30弾のスカート♪
そして31弾のスカートもさっき出ました(笑)
こっちは早かったデス^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.