Nicotto Town



ニコガチャ第31弾 初日結果


1時を待って早速まわしてみたところ・・・


00 パンプキンバケツ

00 コウモリスティック

01 ハロウィンカラースカート

 
01 コウモリシャツ

00 クモの巣ピアス

00 パンプキンフェイスペイント

00 パンプキンブレスレット

01 コウモリソックス

00 ハロウィン缶バッジ

01 パンプキンヘアクリップ


00 フライングゴースト

03 愉快なハロウィンパーティー

00 ハロウィンボーダー

01 パンプキンウォール



2回目で目玉のスカートが出て

その後も順調にアイテムが出ていたので

今回は好調かもと思ってしまいましたが

後半に同じ背景3個、ドリ券2枚が出て

終わってみれば普通の結果でしたww

でも今回の背景はどれも可愛いですね。

目玉のバケツとスティックがもう少し大きければと

それだけが残念です。

アバター
2011/09/09 22:58
>ダミアンさん
まだ9月も上旬なのに、ちょっと気が早いですよねww
でもハロウィンはイベントとしてはとっても楽しいので
大好きです。
リアルでは特になにもしませんが
ニコタではコスプレしたり、お部屋を飾ったりと
目いっぱい楽しむ予定ですw
アバター
2011/09/08 18:07
ハロウィンの季節になりましたね~♪
秋から冬にかけては楽しいイベントが盛りだくさんで
個人的に好きな季節です。

去年片付け忘れた、飾りっぱなしのカボチャのモールが
そのまま活躍しそうですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.