Nicotto Town



幸せだと思った事

思うんだけど
幸せって自分が思えれば幸せなんじゃないかな?
で・・・思い出した曲。
稲垣潤一の「あの頃のまま」

あの頃のまま

6時のターミナルで ふりむいたきみは
板に付いた 紺色のスーツ
今でも気まぐれに 街をゆくぼくは
変わらないよ ああ あの頃のままさ

去りゆく若い時間を ひとり止めているようで
うらやましいやつだよと はじめて笑ってくれた

For Yourself For Yourself
そらさないでおくれ その瞳を
人は自分を生きてゆくのだから

ネクタイ少しゆるめ 寂しげなきみが
馴染みの店に 腰すえる夜は
陽焼けした両足を 投げだしてぼくも
“SIMON & GARFUNKEL”久しぶりにきく

人生のひとふしまだ 卒業したくないぼくと
たあいない夢なんか とっくに切り捨てたきみ
For Myself For Myself
幸せの形に こだわらずに
人は自分を生きてゆくのだから

For Yourself For Yourself
そらさないでおくれ その瞳を
人は自分を生きてゆくのだから

For Myself For Myself
幸せの形に こだわらずに
人は自分を生きてゆくのだから

 








アバター
2011/09/09 12:15
気持ちのもちようだケロ^^
アバター
2011/09/09 09:30
bonoちゃん>
一度の人生!
自分の人生!
愛せない人生、生活にはしたくないです。
アバター
2011/09/09 09:29
うにょちん>
人を羨んだりしたくないけど
ふとした瞬間に輝いてるだれかの人生と比べてしまう。
でも自分を生きるしかないんですよね。
アバター
2011/09/09 06:00
うん・・・
じぶんしか生きられない。

それが人生かもね・・・・
アバター
2011/09/08 23:27
おぉ!!ユーミンの作詞曲ですね^^b
ちょいズレ人生の私も勝手に応援歌だと思ってw聞いてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.