Nicotto Town


Many Many Happiness!!


今週のお題{最近の幸せな出来事}



ステキなお題だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかし
一つ決めるとすると難しい。

小さく ささやか~な「はぴねす」を
日々感じながら生きている
ワタクシでございます( ̄∀ ̄*)

頭に浮かんだことから
ちょっと羅列していこうかv

〔 ご飯の時間だ(゜ω゜*)! 〕

〔 ご飯が美味しいヾ(*´∀`*)ノ 〕

〔 朝 黒パグが顔を舐めて起こしてくれる♡ 〕

〔 可愛い服 雑貨発見(*❂ω❂*) 〕

〔 とりあえずの体重キープ(笑) 〕

〔 今日も銀魂がカオスに愉快(΄◠◞౪◟◠`) 〕

〔 リアルの周りの人間が可笑しいw 〕

〔 二コタの周りの人間も当然可笑しい(´◉◞౪◟◉) 〕

〔 新作食べ物アイテムキタ━━━(。A。)━━━!! 〕

などなど
((´∀`))ケラケラ

とにかく
大きさに関わらず 日常の中に
こんな幸せが一杯であることこそが
一番の幸せですな♬


自分自身のことに対しては
実はものすごーくネガティブだったりして
しょっちゅう凹んだり悩んだりもするはぴなのですが
リアルでの周りの人々や
二コタのたくさんのステキなお友達
お世話になっている方々のおかげで
こうして はぴねすをいっぱい感じながら
生活することができています(´;ω;`)

皆様 いつも本当にありがとう(*´ω`*)

あらゆる意味で修行中のはぴ
今日も明日も
ほんの少しずつでも前進していけるように
全ての「はぴねす」に感謝しながら
精進します!
。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

アバター
2011/09/12 01:12
>>ほわタソ

あらま!
通じ合ってたのね(*ノωノ)キャー

うんうんv
穏やかな真っ直ぐの一本線が変わらずあることが
本当に幸せで♬
そしてそこに少しずつ発生するアクシデントやサプライズも
楽しいことでいっぱいだから♡

もっともっと幸せを感じることができる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
アバター
2011/09/12 01:09
>>midoさん

そんな風に言っていただけて本当に嬉しい~(´;ω;`)
ちょっとでも ププッと笑えたり
にょほ~と和める気分になって頂けたら
そんなに幸せなことはありません( ̄∀ ̄*)!

小さな「はぴねす」いっぱいが、最高の「はぴねす」ですね♡

midoさんもこれからも一緒に もっともっと幸せになりましょー(*´艸`)
アバター
2011/09/11 01:29
うふ❤
同じ時間に
お互いのとこに行ってるw

日常が一本の線だとすると・・・(ここで真っ直ぐな線であることに幸せを感じ)
そこから横に
ピョコン・ピョコンって
はみ出す線・・・それが楽しい事であるのなら
もっと幸せに感じる事ができるかな?
アバター
2011/09/10 08:23
はぴさんのブログは、いつ見ても元気と幸せがもらえるので、
よいですわ~v

日常の些細な出来事、幸せv と思えたら、つもり積もって大きな幸せになりますもんね^^

私も、はぴさん、見習って、精進していこうっと(*❂ω❂*)シアワセニナル!
アバター
2011/09/10 01:42
>>しらたまさん

幸せな毎日は何よりすばらすぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!

銀魂はいつまでもいつまでも
カオスに愉快であってほしいw

安らかに眠れ、ザキ…。
まあニロ供えとけば蘇ってくるか★

ワタクシの新しい+の後「まろーねん」は
ドイツ語で「栗」の意味なのでした。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2011/09/10 01:39
>>メミさん

何気ない日常の何気ない幸せ
たくさんの「はぴねす」をこうして感じられるのも
全てはぴを温かく、もしくは生温かく←
見守ってくださる皆様のおかげv
メミさんがいて下さるおかげです~!

当たり前の風景が「はぴねす」でいっぱいになれば
毎日がもっともっと楽しく感じられますね(*´∀`)
さあ今日もあったかいお布団で寝よう☆
ヾ(* ̄∀ ̄)ノ<幸せ~♬
アバター
2011/09/10 01:34
>>に~なさん

日々の小さな喜びも
全て幸せだー!と思えると
毎日がハッピー(*´∀`*)♡

ワタクシもよく不満や不安で一杯になってしまいます><
が、皆様のおかげでそんなはぴねすが思い出せるのですv
に~なさんも いつも本当にありがとう♬
アバター
2011/09/10 01:32
>>よっさん

んだんだー(* ̄∀ ̄)
アフォなワタクシも受け入れてくれて、本当にありがとうw

でもよっさんはリアル変態でそ(´◉◞౪◟◉)?
アバター
2011/09/10 01:31
>>長門さん

長門さんも「はぴねす」感じているのですね(*´∀`*)!
ワタクシは 特に最近
長門さんから貰う「はぴねす」もいっぱい♡

本当に本当にありがとう♬

この先は長門さんの伝言板に_
アバター
2011/09/10 01:29
>>祈衣さん

普段意識しなくても
日々の中に幸せは意外とたくさんあったり^^*

大好きな友達と一緒の時間や
自分へのご褒美のオシャレ。
そんな「はぴねす」を感じられる日々もステキ~♬
アバター
2011/09/10 01:27
>>四季さん

同じでしたか~(*´∀`*)
うんうん、いつも通りの幸せが本当に大事v
日常のハッピータイムをたくさん見つけたいですな☆
アバター
2011/09/10 01:26
>>椎那さん

些細な幸せをたくさん感じられるのも
皆様のおかげ!

ワタクシも椎那さんと出会えて本当に幸せですっ♬
アバター
2011/09/10 01:23
>>まぁしゃま

はぴねす、これからも一緒にいっぱい見つけましょうv
マンゴーもいっぱい食べちゃいましょう(*´艸`)
アバター
2011/09/10 01:22
>>とまとさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン!

小さな幸せの積み重ねで、大きな幸せが生まれることも多い♡
生み出しちゃうぞ~^^*
アバター
2011/09/10 01:21
>>百愛たま

ヽ(。◕‿◕。✿)ぁぃ (✿。◕‿◕。)ノ

小さなはぴねすみっけ、今日も明日も勤しむのです~(* ̄∀ ̄)
アバター
2011/09/10 00:29
>>おみタソ

んだ(*´∀`*)
そんな心でいられのも
やっぱり皆のおかげ、おみタソのおかげだよ~!
アバター
2011/09/10 00:29
>>夢タソ

(号泣中により言葉を発することが困難な状態です。)

このツンデレぇぇぇ!

ねずみーわーるどワタクシもステキな彼と行くのは夢だねえ(´◉◞౪◟◉)y―
アバター
2011/09/10 00:27
>>來花タソ

いろいろ悪く考えちゃうよね><
本当、皆の明るさ楽しさがありがたい日々v
來花タソもいつも本当にありがとぉっ!!
アバター
2011/09/10 00:26
>>とろタソ

(´;ω;`)ブワッ

とろタソと緑にもなれて、幸せ…♡
アバター
2011/09/10 00:25
>>ぽっぽさん

ワタクシが以前酷すぎただけなので
体型もナチュラルが一番だと思うのだ~w

うんうん、幸せ大きさじゃない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
アバター
2011/09/09 20:37
毎日を送れるって、すばらすぃよね.。.:+*・゚☆
銀魂がカオスに愉快v

そしてブログのコメありがとぉ*
ザキは…死んでしまわれたのでしょうかw
きっとミントン片手に蘇ってくるねっb

栗かあいぃ♪((かわいい*
アバター
2011/09/09 10:11
普段は意識してない何気ない日常に、幸せってたくさん転がっているんですね^^

美味しいご飯が食べられる。
暖かいお風呂に入れる。
布団で寝られること。
夫婦でおしゃべり・・・など

普段、当たり前と思っておざなりに過ごしてましたが本当はすごく幸せなことなんですよね。
それに気づかせてくれたはぴさんに感謝です(*´∀`*)
アバター
2011/09/09 07:43
たしかにw  日常の ほんとは たくさんある幸せに 感謝しながら生きるって

とても大切なんだね~✿  よく 忘れて不満で いっぱいになるとき 思い出したいw 。+.゜ (´ω`*) ゜.+。
アバター
2011/09/09 03:29
ここではリアルではできないアフォなことをするのですよ( ´ー`)y-oO○
アバター
2011/09/09 02:33
YUKI.N> 私という個体も、全ての「はぴねす」に感謝している。
      黒いパグと暮らしているとは知らなかった。
      私は、黒い猫やイグアナと暮らしている。
      パグとは一度だけ会ったことがある。
      顔がユニークなので、ブルドッグも好き。

      なるほど。では、ハチミツスプーンのようなアイテムが好きなのだろうか。
      森カフェのアイテムも可愛いかった。そして食べ物だった。
      私はフルーツバスケットのりんごが好きで、自分用に買っておくべきだったと反省している。

      今回の青ガチャ、確かに背景が可愛らしい。
      私は目玉のコウモリが二つ当たったので、異時間同位体にプレゼントした。
      今度、コスプレをして、二人で会う。確かに姉妹みたいで嬉しい_
アバター
2011/09/08 23:46
幸せ…。
あんまり考えたことがないですが、
最近感じたのは、
「文化祭でいつも一緒の子と担当で嬉しい!」とか、
「秋物の買った洋服が届いた~」って感じです(笑)
アバター
2011/09/08 23:04
そのささやかな幸せリストは、あたしがまさに感じてる、ハッピータイムと同じですよぅ
なんだかんだいっても、いつもどおりであることが何よりの幸せですね^^
アバター
2011/09/08 22:43
日常のささいなことで幸せを感じれるってすごいことですよ(*^_^*)

そんなはぴさんに出会えたことがとても幸せ♪
アバター
2011/09/08 20:46
ちいさな幸せ大好物です♡(。→ˇ艸←)
マンゴーもね^^
アバター
2011/09/08 20:39
小さな幸せ積み重ねてますね~^^

もっともっと積み重ねておっきな幸せにしちゃいましょう~

あは
アバター
2011/09/08 18:38
ふぁいトンだゆ❤

小さなはぴねすが人の心を優しくさせるのさぁ~~www
アバター
2011/09/08 18:26
幸せを感じられる心が 1番の幸せな気がする^^b
アバター
2011/09/08 16:25
はぴねすをはぴちゃから頂いてるよ♪
ぼーっとタウンで緑字発見してみんなと話すの楽しいもんねぇ♪

(-ω-;)ウーン でも先週のねずみーわーるどはうらやましい><
アバター
2011/09/08 16:20
あたちもネガティブでつw
周りの明るさってありがたいよね(◠‿◠。(◠‿◠。)))ウンウン
少しずつ少しずつでいいからポジティブに考えられるようになりたいでつw☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
アバター
2011/09/08 16:00
私も はぴちゃんと知り合えて 幸せ~❤
アバター
2011/09/08 15:46
体重キープ…私キープ出来てません!w(´;ω;`)

幸せは大きさにこだわらない方がいいんですね…φ(. .)メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.