Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


最近の幸せな出来事?


生きていること。
水を飲めること。
雨にぬれず暮らせる場所にいること。
ダメなときは、脱出準備はしてあることwww

家出できるぐらいのお金をお守りにしている
奥さんってけっこういるみたいです(^^;

そうそう、タイヤがパンクしましたが、たまたま
夫が休みとっていたので、すぐに修理できたこと
(出費のことは無視wwwww)

アバター
2011/09/09 22:04
>ゆう媛さん
大丈夫っていうか、人生に対するスタンスちょっと変わった
です^^v。力抜けた感じです^^

>スイーツマンさん
まだ、震災は終わってないんですよね。何年も続く震災の
大きな爪痕は紛れもなく私たちの国の中で続いているんですよね。

>kaniさん
確かに事故にならなかったってのは、幸せですよね

>KEIさん
修理っていうか交換です(^^;。
言葉足らずでした。
セダンタイプなのですが、車でかいので、タイヤ1本でも
どえらい出費でした。

>ペコ=もっちさん
私が通ってた学校はグランドがとても広くて、都会^^;;の学校
出たから、田舎の学校のグランド見て驚いていましたですよ^^v
アバター
2011/09/09 21:47
なんか、どっか、不毛な気持がくすぶってるのね。気分もパンクしてる???^^ 治ったらいいな^^
アバター
2011/09/09 17:48
私の最近感じた幸せなことは
「よい環境で部活ができること」です★

遠征とかよく他校がきてくれるんです。
「交通費かかんないからやったぁー」と軽く感じてたのですが
来た他校の先生は必ず言うんです。
「この学校は環境がよく・・・」と。

「冷房ほしぃー」とか「部室ほしぃー」とか皆で言ってるけど
欲張りすぎかなぁーって思いました。
アバター
2011/09/08 23:04
夏の終わりに自転車のタイヤがパンクしてたなぁ。
交換したけど・・・・・
パンクした自転車に乗ると、ガタガタするんだぁ(^_^;)
なんか・・・・自転車が発明されてばかりの頃って
こんな風にダイレクトに地面の凹凸がお尻に響いたのかなって 思いました。

車のタイヤの修理ってできるんだ( ..)φメモメモ
知らなかったよ。
アバター
2011/09/08 21:23
あらパンクしたんですか大変でしたね
大事故にならなくてよかったです
アバター
2011/09/08 19:19
ほんとにそうですね

といいつつ
いま私は原発に近いところに
戻っていますけれども
アバター
2011/09/08 18:58
それをわかっている人は本当にぎりぎりまで我慢しちゃうと思う。
だから心配だよ。

何事も『備えあれば憂いなし』♪
準備はしててもいいと思うよ(*^_^*)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.