Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ☆

アバター
2011/09/12 09:31
miさん>訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 今日は中秋の名月なんですね(*^-^)ニコ 平和が一番♪

しろさん>訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 新しいPCいいな~(・ω・)bグッ

さきたん>ステプとお水('-'*)アリガトウゴザイマス♪ お月様、綺麗だね♪

さくらさん>訪問サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

ルウさん>訪問O(-人-)O アリガタヤ・・ 綺麗なお月様が観られますように(-∧-)合掌・・・

みーなさん>訪問:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪月が綺麗に観られますように(-m-)” パンパン
      
      
アバター
2011/09/12 09:13
葉月さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 明日は満月だからお月見しようかな(*^-^)ニコ

スーパーのお団子 美味しいよね(・ω・)bグッ
アバター
2011/09/12 09:10
若草さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 暑かったね( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
アバター
2011/09/12 09:06
おはようございます^^
快晴です☀今夜の月は綺麗でしょうね♪暑い昼間をどうやり過ごすかが先決ですが;;
アバター
2011/09/12 08:39
おはようです^^
今夜は十五夜、綺麗なお月さまが観られそうですね❤
アバター
2011/09/12 06:28
今週も宜しくお願いします。+゜ヾ('v'o)
アバター
2011/09/12 01:19
また月曜日がやってきましたね そういえばお月さまもきれいだったな~STP&WTR
アバター
2011/09/12 01:07
こんばんは^^

いに新しいPCを購入wちゃんと起動するのはいいけど…やっぱかなり使いにくいですな。。
アバター
2011/09/12 00:51
♪d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 9月12日(月)は中秋の名月です~平凡な日々が一番!
アバター
2011/09/11 22:46
こんばんは^^
リアルお月見はいかがでしたか?
私はスーパーのお団子でお月見です♪
アバター
2011/09/11 21:53
こんばんは^^今日も暑かったですね
アバター
2011/09/11 19:17
たくさん、ステプとお水('-'*)アリガトウゴザイマス♪
アバター
2011/09/11 19:16
さやかさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 花粉症かな><;
アバター
2011/09/11 19:15
ナォさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
アバター
2011/09/11 18:22
ステキとお水の時間です~(^-^)
アバター
2011/09/11 18:01
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ!眼に痒みが出て来ました。。。秋の花粉ですかね><
アバター
2011/09/11 17:17
2日ぶりでつ(A;´◕ω◕.)ァセァセ・・・ ご心配お掛けしましたが少しずつ歩ぃてぃこぉと思ぃマス;
アバター
2011/09/11 16:12
Annaさん、訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

ヨーロッパいいね~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

僕はアジア旅行したいかな(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/11 15:24
こんにちは♪今度、海外旅行に行きたいので、ネットで調べてます(゚∀゚)
ヨーロッパに行きたいような気がします✿
ディオさんはどこか行きたいですか?
アバター
2011/09/11 12:53
さくらさん、ステプありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
アバター
2011/09/11 12:52
みーなさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 今週も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク♪
アバター
2011/09/11 12:51
白ちゃん、ステプとお水('-'*)アリガト♪少し回復したんだね(o^-')b グッ!
アバター
2011/09/11 12:50
しろさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 僕もよく眠りたい^^
アバター
2011/09/11 12:48
若草さん、訪問('-'*)アリガト♪暑かったですね><;
アバター
2011/09/11 09:30
(♥pÜq)Good Morning+。♬ だらぁ~っとⓈⓉⓅ☆゚
アバター
2011/09/11 09:01
おはようございます^^
今日はお出かけのご予定ですか??
ステキな日曜日を❤
アバター
2011/09/11 08:25
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
今週もどうぞよろしくお願いします(( . .*)ペコッ
アバター
2011/09/11 08:17
おはようございます♪(´▽`)ノ。+ お水とステキ御届けです♪

昨夜はよく眠れました。今朝、すこし調子が良いです^^
が、ここで調子に乗らないで慎重に行こうと思います~♪
アバター
2011/09/11 02:39
こんばんは^^

土曜は久しぶりに昼過ぎまで寝てしまいました…寝すぎで頭が痛いです^^;
アバター
2011/09/10 23:35
こんばんは^^今日は暑かったですね
アバター
2011/09/10 23:17
サトちゃ、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 往診ありがとう(^▽^;)
アバター
2011/09/10 23:16
さくらさん、訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ 楽しい週末を♪
アバター
2011/09/10 22:41
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆往診に来ましたよ~w ( ^ ^)ノ0=|⊃―;☆ プスリ
アバター
2011/09/10 22:12
p≪゚+。バンチャ。+゚≫q(´I`❀)゚・*:.。. 楽しい週末を.。.:*・゜✩
アバター
2011/09/10 20:57
ルウさん、こんばんは(*^-^)ニコ 訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 良い週末を☆
アバター
2011/09/10 20:50
Annaさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪シーパラお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/09/10 19:36
こんばんは^^
今日は珍しく夜活です(笑)
ステキな週末を♪
アバター
2011/09/10 18:07
こんばんは♪今日は八景島シーパラに行って来ました、さすがに暑かったですけどお魚が
可愛かったです✿
アバター
2011/09/10 17:36
セリアさん、訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

アイス月餅、いいな~☆楽しみですね☆ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2011/09/10 17:35
葉月さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

暑さが戻ってきたねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

僕もネコ様に癒されますたo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/09/10 17:10
こんにちは♪ 今晩はアイス月餅を作りま~す。楽しみです^_^
アバター
2011/09/10 16:17
こんにちは^^
また暑くなっちゃいましたねー。
ラブリーネコちゃん★癒されました~
http://www.flickr.com/photos/36104166@N02/3616995697/
アバター
2011/09/10 12:42
さやかさん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪豆知識('-'*)アリガト♪
アバター
2011/09/10 11:52
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪公衆の面前で破門する事を大破門という〜豆しば〜
アバター
2011/09/10 10:36
みーなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

まだまだ夏日が続きますね┌┤´д`├┘ ふぅ…
アバター
2011/09/10 10:35
白ちゃん、訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

まだ右耳が腫れてるんだね(・Θ・;)アセアセ… 

白ちゃんの耳の腫れが回復しますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/09/10 10:32
しろさん、深夜巡回:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
アバター
2011/09/10 10:32
miさん、ステプとお水<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 楽しい週末になりますように♪
アバター
2011/09/10 10:30
葉月さん、おもしろニュース紹介<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!スウェーデンの鹿は林檎を食べて酔うんですね(^▽^;)
アバター
2011/09/10 10:23
サトちゃ、(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚ 訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○
アバター
2011/09/10 10:21
若草さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマスタ ステキな週末になりますように♪
アバター
2011/09/10 08:28
おはようございます^^
夏日が戻ってきましたよ^^; ラテン大阪がそうあっさり秋になってくれるはずはなかった^^;
アバター
2011/09/10 07:19
おはよございます♪(´▽`)ノ。+ ステキどうぞ♪

まだ右耳だけ腫れておりますが、何とかすこし活動できています
もう週末ですね。のんび~り楽しく休養しつついこう思います♪

ディオさんも楽しい週末になりますように♪
アバター
2011/09/10 02:08
こんばんは^^

週末恒例の深夜巡回ですwまぁ…いつも深夜巡回してるんですけどね。。
アバター
2011/09/10 00:39
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~楽しい週末をお過ごし下さい!
アバター
2011/09/09 22:08
こんばんは^^
面白いニュースが☆
CNN「酔っ払った」ヘラジカ、木に登って落ちて熟睡 http://www.cnn.co.jp/fringe/30003931.html
アバター
2011/09/09 21:43
ディオ^^・・・~ooo(タダ・ω・)☆(・ω・ィモムシ)ooo~・・・

そして(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

アバター
2011/09/09 21:33
こんばんは^^素敵な週末になりますように
アバター
2011/09/09 20:04
たくさん、ステプとお水<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ
アバター
2011/09/09 20:00
こちら曇天なり(-_-)
ステプ・水なのです(*^_^*)
アバター
2011/09/09 18:08
白ちゃん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ (≧ω≦)b OK!! 

ゆっくり休んでσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
アバター
2011/09/09 18:03
こんにちは~>< 今日は、謎の耳と首筋?腫れ痛なので
大事をとってゆっくり休みます;;

また明日、よろしくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2011/09/09 17:17
Annaさん、訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

( *~∇~)_θ風邪のお薬です お大事に♪
アバター
2011/09/09 17:15
こんにちは♪今日は講義がなかったのはいいのですが、風邪をひいてヘックション (*´>ω<)・゙;`;:゙;`
骨折したり、風邪ひいたり最近ツイテないです(´xωx`)
アバター
2011/09/09 17:06
ひまたん、訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

思わず懐かしすぎる顔文字を使ってしまいますた∑(; ̄□ ̄A アセアセ 人( ̄ω ̄;) スマヌ

運動会当日、晴れますように(-m-)” パンパン

アバター
2011/09/09 16:43
こんにちは^0^ディオさん
今日は本当に暑いですね
台風の影響なのでしょうか?明後日下のこの運動会があるのに。。。
お天気心配です><
昨日は遊びに来てくださって有難うございました♪
楽しかったです^^今日の絵文字とっても懐かしかったですけど。。。
今の若者にも通じるのかしら???
と、素朴な疑問。。。ディオさんは覚えていますか?
アバター
2011/09/09 16:29
さきたん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

すごい高級なスカートだったんですね><;

さきたんはいろんなこと知ってるね♪ フレグランス博士だお(・ω・)bグッ
アバター
2011/09/09 15:47
ディオたま~~ いつものようにSTP&WTRしてかえりますがね^^

そそ当時高校生の私には手がでませんでしたよ>< スカート一枚50000円以上もするんですから><

身分不相応もいい加減ですよね ソプラーニは香水もだしてたのですね^^

そういえばフレグランスは ジバンシーのプチサボンとか、昔はMISS DIORも

それにミル(ジャン・パトゥ??)も香水は好きで両親が海外旅行に行くたびに色々な

香水を頼んでましたが、今は殆どつけなくなりましたが、シトラス系の香りが好きで

アメリカのナネット・ラポーレの物がすきかな?? 
アバター
2011/09/09 15:32
うさぴょんさん、昨晩は楽しかったです(・ω・)bグッ <(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

((-ω-。)(。-ω-))フルフル タウンの屋根登りはたまにしますが、どちらかといえば苦手です(^▽^;)
アバター
2011/09/09 15:30
さやかさん、訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○ 1週間早いね~><;
アバター
2011/09/09 15:29
みーなさん、訪問('-'*)アリガトウゴザイマス♪

もうハロウィンなんだね、早いな~(;^_^A アセアセ・・・

やっぱり琵琶の音色はもの悲しいかな・・・
アバター
2011/09/09 15:27
ルウさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス ☆ヽ(▽⌒*)今日もよろしくです♪
アバター
2011/09/09 15:25
さくらさん、ステプ><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○
アバター
2011/09/09 15:25
さきたん、ステプとお水ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

さきたん、とにかくσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

ルチアーノ・ソプラーニはミラノのデザイナーかにゃ?

フレグランスが人気あるようだね(・ω・)bグッ

さきたんが見た可愛いデザインのペティコートはお値段が可愛くなかったんだね(^▽^;)


アバター
2011/09/09 15:08
しろさん、訪問('-'*)アリガトウゴザイマス♪ そうですね、日の入りが早くなりましたね・・・
アバター
2011/09/09 15:07
りる、訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○ 月、綺麗だね(o^-')b グッ!
アバター
2011/09/09 12:27
こんにちはディオさん
昨日はありがとうございました(^^)

タウンの屋根登りもされるのですか?
アバター
2011/09/09 11:53
コン=チゎ |ω・`)ノ|Юもう金曜日!1週間早すぎる><
アバター
2011/09/09 07:18
ヾ( ' - '*)オハヨ♪ 
青ガチャの背景がお気に入りでちょっと早目のハロウィンです♪^^

琵琶の調べは何となく物悲しく感じます。
哀しい物語を意識をしてしまうから?(^_^;)
アバター
2011/09/09 06:48
おはようです^^
うさ満載で訪問中です♪
今日もヨロシクお願いします❤
アバター
2011/09/09 05:46
(๑◠ิ‿◠ิ)σ‥…㋔㋩㋵㊀━━☆゛祝"なでしこⓈⓉⓅ
アバター
2011/09/09 01:37
折角明日は金曜日なのに 雨が気になるねどうぞ被害がありませんようにSTP&WTR

コピーはここまで 昨日、今日とニコタで、悲しいお別れがあって

泣いても泣いても涙が止まらなくて (о☯д☯о)ウルウル ようやく少し落ち着いたのです><

ディオたまはいつも優しいメッセージで私を癒してくださるのですね^^ 感謝してます

そそ好きなデザイナーね 昔ルチアーノソプラーニ好きでしたね 彼が作ったサンドレス

中が黒のコットンで表が黄色のコットンで、重ねた色合いがなんともステキでね^^

それとねサファリ柄のボリューム感のあるロングスカートの中にね

前を開くと かわいいコットンレースのペチコートがとっても憧れましたが

高くて>< バーゲンを待ちましたがね (ノ≧∇≦)ノ悲しい、貧しい高校生の頃でした

アバター
2011/09/09 01:27
こんばんは^^

最近日が暮れるのが早いですね。。夕方6時半過ぎたらもう真っ暗って^^;
アバター
2011/09/09 01:17
お月様が、きれいね^^     
アバター
2011/09/09 00:19
miさん、ステプとお水<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
アバター
2011/09/09 00:19
若草さん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス もうハロウィンなんですね、早い><;
アバター
2011/09/09 00:18
サトちゃ、キョンバンハ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ 

ムシサンイマスカ(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ
アバター
2011/09/09 00:17
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞヾ☆ stp・お水のお届けです~
アバター
2011/09/09 00:15
ファイヤポーさん、訪問><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○ また訪問するね♪
アバター
2011/09/09 00:15
ナォさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 虫歯治療お疲れぇです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2011/09/09 00:13
にゃあさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス ビーチ広場でまた会えたらいいな~♪
アバター
2011/09/08 23:03
こんばんは^^
青ガチャでましたね
ハロウィンの時期なのですね
一日立つのは早いものです
アバター
2011/09/08 23:02
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!今網戸にしてるけど虫の鳴き声がうるさい><
アバター
2011/09/08 21:00
たくさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマス 朝は涼しくなりましたね^^
アバター
2011/09/08 20:59
あさかぜさん、訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ まだ蒸し暑いですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
アバター
2011/09/08 20:56
こんにちわ。
訪問&ⓢⓣⓟありがとです。
また来てくださいです。。。
アバター
2011/09/08 20:47
虫歯の親知らずサンを抜ぃてきました。。(☍﹏⁰) しヵもぁと2本ぁる・・ㆀ
アバター
2011/09/08 19:37
巡回ありがとう~♪たまに海いくけどあわないね~^^
アバター
2011/09/08 18:45
こんばんは~(*^_^*)
めっきり朝は涼しくなりました(^-^)
寒いぐらいですwww(^_^;)
アバター
2011/09/08 18:43
今晩は~☆何だか蒸しますので、エアコン乾燥やってます~(=^・^=)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.