Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・9/8


梅雨が明けたって感じだね。

晴れ。バイク通勤がイイ感じ。

明日と明後日の昼飯はラーメンにする。
今日は社員食堂でカリー。大盛りにしてもろた。

明日明後日はセブンイレブンで売っている冷食のラーメンで¥100のツヤ。
いつももやしを貰っている八百屋さんにお返しに超辛旨麻婆茄子を作ってあげたら、逆にパック品だがチャーシューを貰ったのでしばらく昼はラーメンにしてこのチャーシューをのせよう。
百合ストアに寄ってメンマと冷凍のほうれん草を仕入れる。もちろんラーメン用。煮卵もパック品があったがこれは自分でもっと美味しく作れる。つか、味付け玉子より素のゆで卵の方がラーメンには美味いだろう。ハードボイルドエッグにする。
あと長ネギを細かく輪切りにして、以上をタッパーに詰めて5~6食分用意して半分私物化してる会社の冷蔵庫に入れておけば社員食堂より美味しいラーメンが食べられる。
それにしても70人近く働いている我が職場で昼勤で一番ぺーぺーの我が会社の冷蔵庫の大半を私物で使ってる、私。これくらいずーずーしくやってると人生楽しいぞ。
ヾ(≧∇≦*)ゝ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.