Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


あうー(゚∀゚;)・・お礼ありです!

この問題に困っています。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

★問題★

①~④の手がかりに問題の答えを導きなさい。
問題の答えはいくつでしょうか

①赤+白=2
②黄ー青=3
③緑+黒=4
④紺+紫=2

星+月ー日=?

です!

実はお父さんがいざかやでもらった問題です。
わかったら、ワンドリンクもらえるんです(´・ω・`*)
教えて下さい><
宜しくお願いします><
てか、内容がしょぼすぎますよねil||li_| ̄|●il||li

答え・理由を教えてくれた方には、

ちょっとしたお礼ですが,Cコイン300C分を・・

それか、パフスリーブスモッチュニックを・・

少なくてすいません(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

あ。。えと1名様です。

答えがあってる場合で差し上げます!(何か言い方変ですよね;

あ、私は答えがわかりません(´つω・`)シュン...

アバター
2009/05/11 18:24
ゆたぼサン>いのですか∑(*゚ェ゚*)
        ありがとうございます(●´ω`●)!
       ワンドリンクつい先ほど父が友達と飲みに行きました^-^
       いい暇つぶしになってよかったです(*´ω`*)
アバター
2009/05/11 15:41
おおおワンドリンク良かったですね^^
うちはたいしたことしてないのでお礼はいいですよー♪
いい暇つぶしになりましたww
ありがとうございました^3^
アバター
2009/05/11 15:38
ゆたぼサン>おおお∑(*゚ェ゚*)なるほど!
        口の数・・確かに本当ですね(ノω`*)んふふ♪
        そんなに簡単だったのは・・!
        ありがとうございます(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
        これで、やっと父がワンドリンクもらえま~す♪
        お礼がしたいのですが、どちらがいいでしょうか('ω'●)?
アバター
2009/05/11 15:32
ブログ広場からです!
おもしろそうなのでやってみました^3^

答えは2ですねー
理由は漢字に含まれてる□の数です
ちょっと分かりづらいかな?
星=2 月=2 日=2 黒=4 ってな感じですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.