Nicotto Town


B5コピー用紙


新青ガチャやったぜ!


目玉が2個出たので嬉しいです(*´ω`*)

というわけで今日はCだけでハロウィンコーデしてます
今回のスカートはかわいいけど何と合わせたらいいか若干迷いますね(-ω-;)

アバター
2011/09/11 07:45
猫辺るーくさんは可愛い服をたくさん持っていてうらやましいです!!
私もほしいな~・・・
アバター
2011/09/10 10:44
(●っー3。○)・・・ハッ!(●`・v・´)オハヨサン♪

   朝カラすみません_| ̄|●ゴメソスマソ
  友達巡回すてぽなのです(*`∪´*)ゞ
    でぁでゎご機嫌ようなのです~♪

  ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───
アバター
2011/09/10 08:29
スカートなかなか出ませんよね
うらやましい^0^
アバター
2011/09/08 19:58
かわいいですね❤
ってか、私はドリ券が5枚以上出ました~><

ハロウィンコーデ、Pでもやってくださいね!楽しみにしてます❤
アバター
2011/09/08 19:46
可愛いね~
今日からオシャレ師匠と猫辺るーくさんのことを呼ぼうww
・・・。
いえ、迷惑そうなのでやめておきますww
でも、やっぱりるーくさんはオシャレだね☆
アバター
2011/09/08 18:30


すごぃ!

もう目玉を持ってる!?
アバター
2011/09/08 18:22
>京さん
了解です(*´ω`*)b
目玉って中々でないのに今回は2個も出てびっくりしましたよ

>れおさん
私も一つ前の青ガチャのスカートはまだ出てませんorz
フリマで手に入れようかと思ってますよ(ノω-。)
アバター
2011/09/08 18:21
もう、目玉が・・・・・・すご!!
うちなんて、もういちだん前の青ガチャの目玉まだ出てない}(スカートとなにか・・・・・・
アバター
2011/09/08 18:21
いいな~目玉ぅちも欲しい((((krkrに思わないで!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.