Nicotto Town



お見上げ


お見上げ

 妹がGWに広島に行ってきた
妹にとって特別な場所みたいです。
お見上げは決まってもみじ饅頭
中の具がいろんなのがあるから
私はこのもみじ饅頭が好き
基本でこしあんそれから
つぶあん、クリーム、チョコレート、
ジャム最後にチーズクリーム
私が好きだから
これしか買わないんだけどねε(◡‿◡✿)з

私の地元でも三色キビダンゴがある
どの地域でも昔ながらのお見上げでもいいけど
新しいのをどんどん取り入れてる感じがします。

アバター
2009/05/13 08:10
ヒロケンさん:地域によって銘菓ってあるのねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/05/12 22:09
お土産は、広島名物、もみじまんじゅう~~ですね。
きび団子は、岡山の桃太郎から来ているのかな。
いずれも美味しそうですね。
アバター
2009/05/12 08:22
ちゃー66さん:珍しく最近は早寝してるの
アバター
2009/05/12 01:02
うんうん、京都の生八橋のお土産も、キャラメルとかあったよ~
楽しいよね~…最近、会えないなぁ…みよさんに…
アバター
2009/05/11 23:01
月子☆さん:お土産でもいろんなバリエーションがあるみたいです。
アバター
2009/05/11 23:00
ラムさん:チーズクリームが一番美味しいのε(◕‿◕✿)з
だけど!カロリー高めです。
アバター
2009/05/11 22:29
知らなかったぁ~色んなの試してみたぃかもっ♪
アバター
2009/05/11 19:21
え、もみじまんじゅうってそんなに色々あるの?
チーズ食べてみたい・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.