Nicotto Town



フラワーショップのイメージで・・

画像

時々行くフラワーショップのイメージで
お部屋を改装しました〜
すっきりしないなぁ><
アドバイスを お願い〜〜


アバター
2011/09/09 13:12
旅人さん
ありがとう!
マメな旅人さんですから...
リアの寄せ植えとか、お部屋改装はお得意ですね^^
なるほど...納得です^^
アバター
2011/09/09 13:08
りんごさん
ありがとう^^
いろいろ欲張り過ぎました〜
アバター
2011/09/09 13:07
ダブロクさん
ありがとう^^
青ガチャ31弾のシャツが出ないので...Cコインで、
似たシャツを買いました♪
アバター
2011/09/09 13:01
まなかさん
お忙しいのに、ありがとう;;;
やっぱり〜真ん中・・大事よね〜〜^^
まなかさん、生活のリズムに余裕が出て来たら、お部屋を披露して下さいね^^
アバター
2011/09/09 01:11
メイさん、十分に素敵です!!!

敷いて言えば、真ん中のテーブルのセンターに、
右上の観葉植物を持ってきて、高低差を付け、
ついでに、鉢の色は全て茶色のものに統一すると
集中感が出るかもでーす?!

自分で何もしていないのに、勝手なこと言ってごめんなさーい!
読み流してくださーい!

おやすみなさーい…
アバター
2011/09/08 20:38
トリックアート的なところがいくつかあるからでは?
アバター
2011/09/08 20:34
すごい鉢植えの数ですね~^^
メイさんもカワイイし、いいんじゃないでしょうか~(*^。^*)
アバター
2011/09/08 20:32
ええ~、とってもステキなフラワーショップですよ^^

強いて言うなら・・・真ん中のテーブルのお花のサイズか種類を合わせて並べると
スッキリするでしょうか?
お部屋作りは難しいですね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.