Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


借りだぜ!1000%ラブ!ヘイッ

借りてきましたー。レンのう、うでが・・・・
でか、イラストこってるなぁーって最初に目がいったのが音也のいい表情wwww
なんというスマイル。
そしてレンは歯みせてわらってるけど上の歯と下の歯の間の線がなくてこわい(((

STRISHって一人ひとりのローマジから採ってるって知った・・・
とりあえず歌詞カードで、歌詞の前で誰が歌ってるのか名前がいちいちついててムダに感動。

例; (トキヤ)7色のコンパスニ
   (音也) Uh honey 自分だけの Brand nes melody


これはすごい・・・・。



そしてこれから下は名札とか英語のテストのこととか関係ない話。






名札みつかったああああ!!!!!!!
けど、もうせんせいに「注文してください、あ、270円・・・・はい、お願いします」っていっちゃった^p^どうすんのこれ。
まさかね、体育着の短パンに入ってて、今日一日中学校でスカートの下にはいてたんですけど、え、ずっともちあるいてたってこと^ω^!?ちょ。え、今年忘れ物0めざしてたんだけどおま・・・・え・・・・・・・・・・・・・・。っていうね。乙。

新しいやつは記念にとっておくわ・・・・・・。




英語のテストかえってきたー。のはまぁ、まぁ、60とか50とか3ピー点とかとってたころよろりはましだなーといえるものでした・・・・・。
「(@5)点でぎりぎりここの言語は評価5あげるんだけどね、私は」つって切り出して説教始めたのにはもう、なんとも言えない・・・・。え・・・・前学期俺4かよ・・・まじかよ。みたいな。もういっかいリベンジしたい。なんだこの虚しさ・・・。毎年毎年5が減っていく恐怖。

で、先生が呆れながら英作文の説明で「動詞の過去形が違う人とかね、それ以前の問題で、過去形にして無い人!これはもうないでしょ!受験生!」って、みんなの前で力説してるけど。













私過去形にしてなかった^p^




はい、アウトー。


それだけじゃなくて「たとえばさぁ、祖母の家に行った。そこで何何をして嬉しかったとかさ~」ってそのたとえ私がかいた文じゃないですか^p^っていう。
ばりばり出だしが「祖母の家に行った」って英語でかいてるし。過去形にしてなかったし・・・・。



そして、長文のとき「ここの動詞!これ、「借りる」じゃないの!「貸す」だから!これ、夏休み練習するようにっつった単語の中に入ってたでしょ!!」って・・・・先生ごめんしか言えない。

「だから、ここは『私たちは貴方へ一週間これらの本を貸すことが~』」

って私「私たちは一週間これkらの本を借りることが~」になってた。


先生が間違えをたとえるときに使う例の8割が私が間違ったのってどういうことなの。
社会の先生が珍回答を笑いながらはなして、クラスみんな笑ってるときに言われた本人(私)は笑えない・・・・・。

アバター
2011/09/09 21:57
うぃ>
ピークなのかwww

ダム様wwwww心のダム。ビシッ((
アバター
2011/09/08 23:43
とりあえず今翔ちゃんピークなの((

でもダムの方がおもろい((
アバター
2011/09/08 22:44
うぃ>
え・・・・なんだと!?
平等かぁーwww

うん、ジャスコぷぎゃーwwwだよ((
アバター
2011/09/08 22:37
翔ちゃん愛してるノルより愛してるかもしれない今は((
でも平等です((

ジャスコぷぎゃーwwwwwwだろう((
アバター
2011/09/08 22:36
うぃ>
mjk。それぞ本気の鯉だ。キリッ(((

ジャスコいいじゃない・・・田舎の象徴だよ(ジャスコすみませn
ノッカーウ★でもジャスコでもなんかいい。レン。いいよおおお!!!ちくしょう俺だ!結婚してくr・・・いやレンはレンファンみんなのものですからね。うん。
アバター
2011/09/08 22:32
本気の恋ですね、わかります((
いたって真剣ですty

ジャスコだろっ?!ジャスコのどこがよろしいの?!
ノッカーウ★だよ??????!!!!!
アバター
2011/09/08 22:31
うぃ>
えwwwちょwwwそれって・・・えwwww
れんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn「子猫ちゃん」ってきざいけどそこがイインダヨ場かアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2011/09/08 22:29
翔ちゃんしか愛せない((

翔ちゃああああああああああああああああああああああああああ
アバター
2011/09/08 22:27
うぃ>
翔ちゃん・・・だと!?
いやそこはレンだろo大o大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2011/09/08 22:24
りぴーとおおおおおおおおおおおおおおお
翔ちゃんと大恋愛するんだあああ((
アバター
2011/09/08 22:22
うぃ>
欲しいのかwwww
私は別のゲームもうかっちゃったから買えぬ・・・・。
アバター
2011/09/08 22:20
うたプリリピート欲しい(((
でもPSPないくそう((



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.