Nicotto Town



幸せ・・・


最近あった幸せな出来事かぁ・・・・。
これといって、思いつかない・・・(号ノ;дT泣)w

でも、こうやってのん気にニコタで遊んでいられるのって
ある意味平和で幸せなことかもね( *´艸`)♪

楽しい・優しい皆に遊んでもらって。
元気もらって♥
忙しいけど、なんてことない日々を過ごせてる今現在が
私には幸せな出来事の連続ですね( ´థ౪థ)b

まぁ・・・

これでロト6でも当たれば、もっと幸せなんですがね(´◉◞౪◟◉)
頼むよ、ロトさん。

アバター
2011/09/09 00:33
何気ない日常を何気なく過ごせることが
一番幸せなんですよねー。
特筆するような幸せがずっと起きてたら嬉しいですけどwww

ロトはやったことないですね(^ω^;)
あれ全然当たりそうな気がしなくてwww
アバター
2011/09/08 23:40
旦那様と元気で居られるのが小さな幸せかしらね^^
アバター
2011/09/08 23:22
小さな幸せ、いっぱい集めよう♪
アバター
2011/09/08 23:11
平和なのが幸せだったりしますよね^^
何気ない毎日を過ごせることが嬉しいです♪ロトww
私も一攫千金狙ってますふへへイェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
アバター
2011/09/08 22:50
気づいていないだけでチエさんの周りに幸せはゴロゴロしてるかもしれないですよ~(*´∀`*)
どんなに些細な小さなことでも幸せだなぁと思えたら楽しいですよね❤





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.