Nicotto Town


かるめの愉快な日常


一週間と持たずww


姪っ子が自宅に帰って2日。
この2日で、姪っ子が遊びに来る夢を見ること4回(昼寝含む)

あまりの姪っ子恋しさに、
このままでは、心の病気になる。
そう思った私は、
明後日10日に会いに行く事にしました~ヽ(´▽`)ノ

たった5日でこの有様www
自分のあまりの不甲斐無さにちょっと笑いが出ます。
ちなみに、私の妹も
一緒に行くと飛びついて来ました(o^-')b

アバター
2011/09/09 21:28
あはは^^
ちぃちゃんに会って、いっぱい癒されて来てね~(*^。^*)
楽しみだねっ♪
アバター
2011/09/09 17:23
お母さんは一緒に行く!とは言わなかった?w

思う存分ちぃちゃんとの蜜月(?)を堪能してきてね~(*´∀`*)ノシ
アバター
2011/09/08 23:44
なんと、ほほえましい^^

姪っ子さん、きっと喜びますよ(o^-')b
かるめさんの、癒しの時間になりますように^^
アバター
2011/09/08 23:30
あはは
なでくりに行っておいで~^^
週末の楽しみが出来たね❤
アバター
2011/09/08 23:04
こんばんは。
5日分、思い存分可愛がって来て下さい。。
きっと癒やされますよ。。。
アバター
2011/09/08 22:56
ふふ

あってきてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.