Nicotto Town



ラーメン、ラーメン


 昨日、昼食にインスタントラーメンを食べた。 以前、スーパー特売で買った味噌ラーメンだったのですが、食べてみるとなかなか美味しかったです。 どうも子供時代の記憶で”食べず嫌い”をしていたみたいですね、もっとも我が家は何故か味噌ラーメンを好きな人が居ないものだから、それに影響されていたところもあるかも。 今回はスーパーで買ったモヤシと同じく惣菜コーナーの半額で買った煮豚、そして乾燥ワカメを水で戻した物も入れました。 ゆで卵なども入れたらもっと良かったのかも知れませんけど。 そして今日も昼食はインスタントラーメン、今回は醤油でしたがモヤシも煮豚も1回では使い切れないものでこの辺はしょうがないか...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.