Nicotto Town



癒されるもの

 癒されるものがあると、落ち着いた気分になれるね。

        ○ ペット

        ○ 音楽

        ○ 絵画

        ○ 温泉

        ○ ゲーム

        ○ 映画

        ○ 絵本

        ○ 植物
  
        ○ 漫画

    みなさんは、どんなものに癒されますか。

アバター
2011/09/11 00:15
好きな音楽を聴いてる時や波の音でしょうか・・・
アバター
2011/09/10 14:54
私は動物に癒されます♪
ねこ飼ってます!いないとさびしいだろうな・・・
アバター
2011/09/10 10:11
色々ありますが、ボケーッとしてる時も何気なく癒されています^^;
アバター
2011/09/09 22:21
家では猫に癒されています
この辺だと無理ですが、ロンドンでは入場無料の美術館がたくさんあったので
よく美術館に行っては好きな絵の前で癒されていました
アバター
2011/09/09 20:56
素敵な景色は癒されますね^^
アバター
2011/09/09 20:38
こんばんは^^
リアではペットかなぁ~^^☆

あと、ニコタの子供たちにも癒されるなぁ~^^☆
アバター
2011/09/09 10:19
癒しかぁ~。。。
普段、意識してないので、なにに癒されてるかわかりませんね……
癒しとは違うかもしれませんが、お気に入りの野球チームが勝つと
気分爽快です♪
アバター
2011/09/09 05:32
温泉!行きたいです。
家ではサボテンでしょうか・・・
アバター
2011/09/08 23:54
そうですね~甘いものを食べてるときかな(笑)
あとはニコッとをしてるときが癒されます♪
アバター
2011/09/08 23:04
takeru君こんばんわ!
ペットと音楽と植物は癒されるな~。
まった~りしちゃうもんね。
でも1番癒されるのは人の笑顔だな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.