Nicotto Town


不思議くん


今日は人がいた(^o^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
15
2位
4
3位
0
4位
1
獲得コイン
+203
クリア数
20
2011/09/08 23:01

青ニコガチャの新しいのが始まってしまい、3弾回すことハメに(^^;)

凄い勢いでCコが減っていく(^^;;;

せいぜいみんクロでも稼がないと。でも今は赤字だなぁ(-_-;)


みんクロ、パンダ-1、今日は人が居ました。とはいうものの1室は満室。一部屋離れたところに一人だけの部屋が。

そこへ入ってしばらくするとあっという間に満室になりました。
この時間帯だと結構人が居るんですね(^o^;

とりあえず打ち止めまで。

20ゲームで100コインの支出。収入が203コインですから、+103コイン。大した稼ぎではないですね。他のゲームに比べて1ゲームが高過ぎる感じです。
さああと何しよう……







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.