Nicotto Town


桜天使のお部屋


青ガチャ第31弾


ハロウィンアイテムはカワイイですね。

でも初日はやや不調で、

パンプキンバケツ~2011~【目玉】
パンプキンフェイスペイント
ハロウィン缶バッジ
愉快なハロウィンパーティー【背景】 ×3
パンプキンウォール【背景】 ×2

以上でした。

いきなり目玉のバケツをGetできたのはラッキー♪
パンプキンフェイスペイントはどこがパンプキン?
こうもりかクモの巣の間違いじゃないのかな。。。

今日はあまりアイテムを集めらなかったので、
去年のアイテムを交えて、
ハロウィンコーデをしてみました。

アバター
2011/09/09 22:40
>じゃっく・おーさん
 今回の手持ちアイテム良いてすよね♪
 背景はこれ以外はちょっと地味ですね。
 またPアイテムに魅力的なものが出そうです。
アバター
2011/09/09 16:38
バケツいですね~~
今回は手持ちアイテムがセンスいいんでテンション上がります♪


背景が、、なんだか残念^^;
アバター
2011/09/09 11:55
>妖輝緋さん
 ありがとう(*^o^*)
 初日に目玉はラッキーでした。
 2日目はドリ券とだぶりが多かったです。
アバター
2011/09/09 01:40
ぉめでとぉ☆
ラッキーだったねぇ!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.