Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


カムチャッカ半島

ルーレット で遊びました。

参加コイン
60
獲得コイン
+50

トータル当たり回数

36倍
2
18倍
0
12倍
0
9倍
3
7倍
0
6倍
0
3倍
8
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+780
2009/05/11 16:56

 みんなの

「初恋の人からの手紙」も

読ませてね


http://letter.hanihoh.com/

ここにアクセスして、なんだかんだ入力すると


手紙が届くよ

アバター
2009/05/13 14:23
ぷらぷ、ひさしぶり。
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていたぷらぷをなつかしく思います。

泣きじゃくるぷらぷが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

別れてから気付いたけど、おれはぷらぷのこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだったぷらぷをおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、ぷらぷはいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。

そういえばぷらぷにとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりのぷらぷはやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

まだ付き合ったばかりのころ、ぷらぷはやたらと「絶対に別れないって約束して」と迫ってきましたね。おれは「おう、約束するよ」などと言っていましたが、内心「うっ…」と思っていたのをよく覚えています。約束を破ってごめんなさい。

ぷらぷと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはぷらぷが大好きでした。これからもぷらぷらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ぷらぷがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。
アバター
2009/05/11 18:16
こんにちゎ☆

キャッチャーミット、捨てるなら譲ってください!
おねがいします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.