Nicotto Town



危なく忘れるところでした^^;



ブログの更新を忘れるところでした~^^;

旦那がまたも夜勤へ突入。
なのでにゃんこ相手に晩酌し、
いい気分になっていたときに旦那帰宅。
からんでましたらこんな時間に^^;
というわけで、とりあえず更新した後に書いてます。

う~ん、何か書こうと思っていたことがあったような気がするのですが~^^;
忘れちゃいました。
そういえば今日のコーデのPガチャ品は全部フリマで交換していただいたものです。
ドレスはかなり昔に、何と交換してもらったかは忘れちゃいましたが。
帽子、背景、ラッコはなんと青ガチャと交換していただきました。
一昨年の青ガチャとか取っておくものですね~^^;
ラッコはお友達に青い貝をいただいていたので別にいいかな、
と思っていたのですが、他に応募が来なかったので。
ありがたく交換していただきました^^

青ガチャも31弾が始まりましたね~。
また新たな闘いの幕開けです。
うーん、でもパンプキンバケツは今年の方が面白いですが、
去年の方がかわいかったかも。
でもコウモリステッキはかわいいので期待^^
スカートはもういいんだけどな^^;
しかし、最近のTシャツはポイントがちっちゃくなっちゃったのが残念。
今回のTシャツのコウモリマークもかわいくていいんだけど、
裾にちょこっとだから、物をもったら隠れちゃうしな~。

と文句ばっかりになっちゃいましたが^^;
まだ目玉は出ておりません。
まあ、まだ始まったばっかりですしね。
運はない方なので、気長に回します~^^


アバター
2011/09/09 20:34
ひーたまさん>
そうですよね。
私も応募があったときびっくりしました。
たま~にあるんですよね、こういう申し訳なくなるような応募。
ほんとにたま~にですが。

そう、スカートもう少し期間あけてほしかったですよね。
アバター
2011/09/09 19:55
青ガチャで、ラッコちゃんは、すごい^^
ピンクの貝殻のラッコちゃんも、かわいいですよね
毛の色も違いますし

パンプキンバケツ、去年のは、かぼちゃの形で、かわいかったですね
そう、スカートは・・・なんで、2弾続けて、出すんでしょうね
もう少し、期間あけてくれても、良かったのにって、思いました
アバター
2011/09/09 12:37
マコトさん>
青ガチャでも一昨年くらいのって結構かわいかったりしますしね。
人気なアイテムや背景が結構あったり。
なので意外と黒ガチャが来たりするみたいです。
ま~、あまり期待せず、という感じですが^^;
アバター
2011/09/09 12:31
青ガチャアイテムで、ラッコ!
いい交換ができましたね~
おととしとなるともう手に入らないですし、需要はあるのですね。
わたしも、やってみようかしら(@@



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.