Nicotto Town



何を血迷ったのか


洗顔泡だてた後、

なぜか



頭につけてました。



大丈夫か私・・・。w



明日はガイダンス。
授業始まっちゃうんだな~

アバター
2011/09/10 14:05
>じばごさん
以外とそうなんですかね?w
リンスとシャンプーを間違える方がいるんですか!
明らかに泡立たないような気がする・・・w
アバター
2011/09/10 14:03
>海老グラタンさん

まぁ爆笑ですよねww
アバター
2011/09/10 14:03
>ねここねこさん
ガイダンス死ぬほど眠かったですw
気合いでなんとか起きてましたが(;´Д`)

洗顔料を口に・・・さらなるツワモノがw
どんな味なんでしょう←
学園祭、忙しくなりそうです。
頑張らなきゃ!!!
アバター
2011/09/09 21:39
ダイジョブ。
そのくらいみんなやってる。
リンスとシャンプー間違えて一ヶ月過ごしてるやつもいる。
アバター
2011/09/09 04:38
+゚。☆ ア ハ ハ ッ (≧c_≦*) ゥ ヶ ル ッ ☆。゚+


面白すぎる~~~~♫

(m´・ω・`)m
アバター
2011/09/09 01:57
お。もうそんな季節ですか~
わたしのガッコは9月は半ば近くまで休みだったかなぁ~ガイダンスなんてあったっけかw

昔死ぬほどボケていて、洗顔料と歯磨き粉間違えて口に入れてしまったですよσ(゚∀゚*)♪www

そして学園祭の季節ですね~
今年は学園祭ライブ、誰をよぶのかなーと検索したら
だれそれ?でしたwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.