Nicotto Town


ジョシィー


{お部屋} 船に乗って南国から帰ってきましたw

画像

わたしもお部屋に船を作ってみようと思ってトライしました(V^-°)イエイ!


タイの宋胡録、安南の青磁、染め付け、伽羅や羅国、真那賀の香木、ルソンの壷
南国のお宝を遥か海の向こうまで仕入れに行って、やっと日本に帰って来た所ですw 
日本が鎖国をする前は、結構遠くまで日本人も行っていた様で、なかなかたくましかったのだなぁっと感動します^^

アバター
2011/09/17 03:31
>>nobuさん
海の向こうに心を馳せながら飲むシャンパンは美味しかったでしょう?w
ちょこちょこっといじったりしているので、写真とはちょっぴり違ったりしてますけど、
そこそこ船らしくなっています^^

新しいお部屋の改装もしたので、そちらも見てやってくださいw
アバター
2011/09/16 23:11
凄いですね^^
お部屋拝見させていただきました^^
ジョシィーさん、お部屋にいなかったので一人寂しく
船の甲板でジャンパンがぶ飲みしちゃったよwww
アバター
2011/09/15 20:49
>>さんぽさん
モンブランに乗って走ると楽しいでしょう?w
でもそのまま船に乗ろうとすると、家具に埋もれちゃうのよ(@∇@;)  
アバター
2011/09/15 20:23
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

わざわざ、ありがとぉ~^^
もんぶらんちゃんに乗って、あちこち潜ってみたw

こうゆう発想が出来るのがすごいわ・・・尊敬^^♫♪♫
アバター
2011/09/15 18:15
>>さんぽさん
きゃ〜!!! ごめんなさい〜^^;
昨日改装しようと思って鍵掛けて、そのままだったです〜!

もうしばらく。戻しておきますので、見て下さいなヽ(*´∇`*)丿 
アバター
2011/09/15 17:35
うわぁ・・・すごいーーー!!

生で見たくてお庭に戻ったけど、鍵が・・・;;
もしかしてまた改装中かな?

写真、ガン見して帰りますw
アバター
2011/09/13 00:22
>>はるかむさん
褒めて頂けるなんて感激です〜♪
はるかむさんの「天駆ける月船」を見て、舳先と白いガーデンアイテムの使い方を学びました^^
ありがとうございました〜♡
アバター
2011/09/12 20:59
こ これはすばらしい!
こんな舟で旅で来たらきっと楽しいでしょうね^^
背景の隠し方も絶妙で感動しました✿
アバター
2011/09/12 18:01
>>たむたむさん
えへへ^^ ありがとうございます〜♡

ちゃんと船にみえるでしょう?
海が見える部屋の壁の柱や腰板を上手く隠せたので、凄く海っぽく出来たんですよ〜♪
アバター
2011/09/12 14:17
すご~い^^ジョシィーさんお見事です\(^▽^)/~☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆^^
初め見たとき、船のオブジェ販売してるのかと思っちゃいました^^;
すごいです!
ジョシィーさんクリエーターの才能全開の作品ですね~素晴らしいです~♥きゃ~です^^♥
アバター
2011/09/11 20:25
>>ジュウザさん
コメントありがとうございます〜♥
最初ジュウザさんのところで船を見て、凄いなぁ! って思っていたら、
他にも月に行く船とか、船を作っていらしゃる方々があって、いろいろ参考にさせてもらいました(^∇^)

甲板はテーブルです^^
マガジンラックは大砲が出るところのつもりです^^;
ジュウザさんの帆船の帆をまねさせてもらいました(^-^*)/
アバター
2011/09/11 20:03
ウチの船より豪華だぁ~\(◎o◎)/!
しかもちゃんと甲板がある・・・・・オレがごちゃごちゃと誤魔化したのに(-_-;)
どうなってるのか気になるぅぅぅうぅううぅ(¬д¬。) ジーーーッ
アバター
2011/09/10 12:26
>>ラクトリオさん

凄いお部屋をいつも見ていらっしゃるラクトリオさんに褒めてもらえると嬉しいです♪
ありがとうございます♥
アバター
2011/09/10 12:24
>>ミレイさん
やっぱり他の方々もレイヤーには苦労していらっしゃるのですね^^;
どうやったら上手く行くのか、試行錯誤ですw
アバター
2011/09/10 08:43
ジョシィーさん、凄い豪華な船ですねクポ(゜д゜;)ニャガッ!
よく他の家具と集合させて造られましたね(爆)
見事としか言えませぬ~~(*^∀^*)クポッ☆
アバター
2011/09/10 08:26
まだ、造船中なのですね (^。^)

私も、すごいお部屋に、たまに入らせてもらいますが、
たいていは、家具に押しつぶされます。
中には、首だけ出している・・・なんてのもありましたよ。
やっと這い上がって、椅子に座れたり・・・とか あはは (^o^)丿
たくさんのアイテムを使うと、どうしても無理があるようですね。

でも、作るだけ立派! 私も見習いたいわ~
アバター
2011/09/09 21:10
>>ミレイさん
見た目だけで、重ね方とかちゃんと乗れる様には出来ていないので、船に登ると家具に押しつぶされちゃいますよ^^;

実際に乗ったり座ったり出来る様に作っていらっしゃる方には、ただただ驚くばかりです♡
いつかちゃんと乗ったり座ったり出来る様に成りたいと思っています^^
アバター
2011/09/09 21:05
>>のたもたさん
Cコインで遊べるのでとっても嬉しいですね♪
タウンの動物巡りにも熱が入ります^^
アバター
2011/09/09 12:13
わぉ~ (^o^)丿
すばらしい。さっそく乗船しに行かせてもらいます!

私も、部屋の中に能舞台がある家、車がある家、祇園の料亭・・・・
と、びっくりするような部屋を見てきました。
私には、できそうもないのですが・・・・感心するやら、驚くやらです。

私は、最近、部屋作りはしていなくて。
自分の今の部屋が気に入っているので、当分改装しないかもです。
ジョシィーさんも、あんまり根を詰めて、目を傷めませんようにね。(^^♪
パソコンのやり過ぎで、頭痛が起きたミレイより。
アバター
2011/09/09 10:39
そうですよね。Cコインの醍醐味って、こういう事に発揮されるのですよね。

すごいと思います。

もう、何か、コンテストが在って一堂に力作をたくさん見たい気分です。

そう言うイベントが無いかしらね。
アバター
2011/09/09 10:23
>>kanmiさん
お部屋改装って面白いわよ^^
Cコインがいっぱい貯まったのを使うのには凄く良いみたい♪
やり始めると止まらなくなりそうですw
アバター
2011/09/09 10:12
>>トクさん ^^
トクさんに凄い力作とか言って頂けると、めちゃ嬉しいですヽ(*´∇`*)丿 
ありがとうございます♡
今回は、壁の腰板を隠すのが上手く行って、かなり気に入ったのが出来ました♪
アバター
2011/09/09 09:26
うおおおお。すごぃ。すごい想像力です。
わたしには、できない世界。

発想力があると、いろんなことができるんですね。
アバター
2011/09/09 07:41
お~~!
これは凄い、力作ですね~^^
アバター
2011/09/09 03:40
>>こぶさん
最近お部屋作りにこっていらっしゃる方々の所に伺う事が多くって、刺激されちゃったのw
ほんと凄いのよ〜♡
ちょっと、まねっこして作ってみたのw

なんだっけ? タッキーがやった義経かなんかの物語で、清盛のその部分に注目してたよね?
ほとんど見てなかったから、良く覚えてないけれど、義経って鞍馬山に行く前に清盛のところで育てられたの? 気のせいかな? それは、物語だからそうなってたのかな?
アバター
2011/09/09 02:27
うわぁ~、すごいっ(@_@;) 船が部屋に~~~っ★
よく思いつくわねぇ。びっくり。あ、あとで家具モードで拝見
しよっとww

結構日本も江戸以前は国際感覚あったのよね。また平家ですんませんが、
清盛なんて日宋貿易に夢を抱いていて、神戸港を整えたのもその為だった
訳だから、清盛が長生きしてて平家が政権握り続けていたら、日本はどう
なってたかしらねぇww
アバター
2011/09/09 02:21
>>♡.利ぃ斗.♡さん
初めまして^^
コメントありがとうございました♡
船にみえるでしょう?
時間が掛かっちゃいましたw
アバター
2011/09/09 01:39
すごいですね
ほんとに船ですね




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.