Nicotto Town



青ガチャ本日の成果


回してみました

なぜか洋服系はほぼでませんでした。

ヘアクリップとブレスレットとバッチと背景がコレともう一つ
初日としてはなかなかですw

明日も頑張るぞー

アバター
2011/09/10 05:22
>黒月さん
初日に出ることは少ないのでうれしいです
黒月さんも、がんばって回してください!


>みこさん
ガチャは忍耐ですよね。
毎日まわしてなんぼです。
がんばってまわしましょ~!!
アバター
2011/09/09 20:55
クリップいいですねぇ!!!
私は、目玉との縁が無いらしく
まだ出てません。。
明日も頑張りましょう⤴⤴
アバター
2011/09/09 18:22
ヘアクリップ羨ましいです!!
狙ってたのに…((((殴・蹴
明日も頑張ってくださいね^^!
アバター
2011/09/09 09:08
>Mt.かめさん
いいですねー。
洋服はなかなか出ないことが多いです。
あ、ヘアクリップは二つ出ましたよw
アバター
2011/09/09 07:56
わたしはTシャツが2枚でたよー。
背景はなぜかでなかったな(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.