Nicotto Town



お出かけの日々

おはようございます。
っていうか、最近、電車に乗って、少しだけお出かけしました。えっと、「青春18きっぷ」、を使ったんですよ。私は、もう、青春なんていう歳ではないかもしれないし、また、青春なんていう時代があったかどうかも、分かりません。
それで、地方とかに行って、景色を見たりしました。
空とか地とか海とか、景色がよく、自然の風を感じることができました。東海道本線と、房総の内房線、外房線、それと横須賀線です。
そういう、のんびりとした旅も良いかな?って思いましたよ。

途中で、子どもさんが乗ってきて、楽しそうにお話をしていたりして、生活を楽しむ姿が観られました。私にも、もしかしたらそんな青春の時代があったかもしれない、なんてふと思いましたよ。
小さな幸せって、そういう日常の一こまにあるのかもしれませんね。

えっと、きっぷのスタンプがあと1個分、あまっています。つまり、今日か、明日、お出かけできることになります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.