Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②じゅうじゅう焼き鳥


本日はじゅうじゅう焼き鳥w
焼き鳥は好きなんだけど、「えーーー?食べ物?こんな大きいのいらないよー!」って
買わなかった一品のうちのひとつです(最近こんなんばっかい^^;

焼き鳥の串は、鶏肉をはさまないのがスキですw

衣装は久々の天狗ですw
いやー予想外に色々なアウターが着れたの!

(前にも書いたかもだけど)
春コート、ドクトルコート、ノーカラージャケット
おやすみガウン、レースアップペプラムコルセット、
ロッキンルーズカーディガン、カラフルニット、
ポンチョ風ボレロ、ヒツジ盆著、SGケープ、もこ付ジャケット


フード系は頭のが邪魔して外れちゃうのね。

注目するポイントはドクトルコートは着れるのに科学者のコートは×ということですw

にしても、天狗を着るたびに、プチ天使への想いが募りますね^^;
リサイクルで出たら絶対飛びつくんだけどなーwww

アバター
2011/09/10 17:05
うんうんwそうなのww
はは。私結構いろいろ持ってませんよー?ww
ほんとと欲しいですwww

ぜひ天狗コーデしてみてくださいw
アバター
2011/09/09 12:54
それくらいの黒い翼がほしいですよね❤
プチ天持っておられると思ってました。
ほしいですよね~(>_<)

天狗プラスアウターのコーデやってみたいです(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.