Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おなかすいたー


あーーーまだ酔ってるアルヨ

昨日、飲みすぎたアルヨ

生演奏で歌うのが気持ちよすぎたアルヨ↓ここで
http://www.jssnet.ne.jp/arisawa/lounge.html



みなさんと会うのは半年ぶりだったんですが

○ントリーさん「何だか幸せオーラ出てるよ!楓ちゃん!」

カ○ピスさん「彼氏できたでしょー?!wwwゼッタイそうだ!」

って言われるんですが・・・


半年前となんら変わりございませんけど!



今夜は温泉行ってきますwww

うちのお偉いさんと

お偉いさんのお友達と(なぜ?www

ちょっと乗り気でわナイ・・・

来週、報告しまっす!

アバター
2011/09/10 12:28
しゅげーホムペに圧倒されますたw
アバター
2011/09/10 04:35
おいらもおなかすいた。。
アバター
2011/09/09 23:47
変わらないつもりでも着実にお年は召しているのです。
アバター
2011/09/09 22:38
混浴の温泉~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  
ほんとうにあるんだね、混浴って。

アバター
2011/09/09 16:42
ママに対抗してデビューして下さいwww

混浴~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.