Nicotto Town



お庭に玉ねぎ?

画像

いや・・・・ニンニクか??

本物のユリの種(球根?)を見たことないんですが
玉ねぎ・ニンニクっぽいんですね( *´艸`)ww
なんだか可愛くて写真撮ってしまいましたbw

ワタクシ、玉ねぎもニンニクも実はちょっと苦手・・・(´◉◞౪◟◉)

でもどうせなら、花の種だけじゃなくて
野菜の種も発売して欲しいですw
そうしたら、家庭菜園みたいになって、もっと楽しそうなのに( *´艸`)♪


ちなみに、リアで植えていたオクラ。
野鳥共に食われちゃいました(号ノ;дT泣)ww
鳥はかわゆいから許す♥w
でももう二度と植えませんよ、こんちくしょ~(╬⓪益⓪)w

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

☆ここからはお知らせです☆

もう9月ですね~。早いものです。

10月より、仕事が忙しくなるのに加え
こちらが夏時間になるため、日本との時差が+2時間になります。
イベント・タウン等に長くいることができなくなるので寂しいです(号ノ;дT泣)
(INはいつも通りすると思いますがw)

巡回も今月より週1~2回ペースになるので
私のところはすっ飛ばしてくださってかまいません o┐ペコリ
皆さんもお体に気をつけて、のんびりニコタ楽しんでください^^

それでは、今年残り3ヶ月。
気合いいれて頑張りましょ~☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノ

アバター
2011/12/26 14:16
え??ハチ??
大丈夫だったの???
大変だったねぇ><
お仕事むりしないでねぇ><

そしてさぶちゃんはいつかえってくるのだろうか・・(遠い目w
アバター
2011/12/26 12:57
ここに失礼します~^^

さぶちゃんのパソコンからイン中~www
(いまランチ作ってくれてお❤wこれからちょこっとだけ学校らしいw)

昨日はメールしちゃってごめんねw
お仕事とかでつかれてるのにきにしてもらってて
お仕事中だったかな?メールありがとう。
でもメールもらえたおかげですごい緊張はしたけど
なんとか笑顔で会えましたww

リアさぶちゃんはニコタでもやさしいけどwもっともっとやさしいお(のろけw

とりあえずは変わらずラブラブ(なはずw)なのでご報告をw
それにしてもせっかくの時間なのに~メンテつまんなぁ~い。

アバター
2011/09/09 22:06
ほんとだ、玉ねぎに見えるw
アバター
2011/09/09 20:19
たまねぎwww

ニンニクもタマネギもユリも
同じユリ科だから球根?も似るのかもしれませんよ^^

巡回はのんびりマイペースが大事ですよね!
お互い頑張りましょうねー!!
アバター
2011/09/09 20:17
にんにくww
もう残り3ヶ月とは・・・(;゚д゚)月日がたつのは早いですね~
巡回はなくてもいいですので^^チエさんのリアルの時間を大切にしてください❤

アバター
2011/09/09 19:46
たまねぎww
もうたまねぎにしか見えなく。゚(ノД`)゚。ww
チエさん鳥にも優しいんですね❤w

今年もあと3か月なんですね~∑(゚∀゚ノ)ノ
共に頑張りましょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
アバター
2011/09/09 19:24
チエ姉さん〜マイペースでのんびり行きましょうね^^

今年も@3ヶ月と少々なのね><
アバター
2011/09/09 19:03
すごくニンニクっぽいですねw
野菜もぜひとも植えたいですよねー!収穫したいw

おお;時差があると大変だ><
まったりとチエさんのペースで楽しんでください☆残りもがんばりましょう♪
アバター
2011/09/09 16:59
ほんとだ!玉ねぎっぽいですねww( *´艸`)
確かに可愛くみえます❤w
おお~時差が2時間になってしまうのですね;;
巡回はチエさんのペースで十分ですよ(≧▽≦)ゞ
はい!3ヵ月頑張りましょう☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.