Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ナチュラルミネラルウォーター

今日、スーパーでお気に入りの「いろはす」(四国石鎚山系の水)を買おうと思ったら

売り切れてますた(ノω・、) ウゥ・・・

代わりにボルヴィックを買いましたが(^▽^;)

一昨日はミズトピア浄水器のカートリッジを交換したりと、最近は何かとお水に配慮

するディオでした v/(≡・ x ・≡)\v 

生物にとってやっぱりお水は大事だす(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アバター
2011/09/11 12:54
白ちゃん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

白ちゃんも良いお水を選んで飲んでるんだね(・ω・)bグッ
アバター
2011/09/11 08:19
やはりお水は合うのと合わないのがあるので
お気に入りが売り切れていると厳しいものがありますね;;

私も四国のお水や日田天領水等にお世話になっております。
命の水とも言いますし、どのお水を摂取するか選んでいくのも大事ですね
アバター
2011/09/10 21:09
うさぴょんさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

うさぴょんさんもよく気をつけていらっしゃるんですね♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
アバター
2011/09/10 21:00
こんばんはディオさん
お水は人間はもちろん、命ある全ての物に大切ですね。

病気した時に、水の大切さを聞かされ,
水道から直接の水は00年飲んでいません。^^
アバター
2011/09/10 11:05
かすみそうさん、ステプ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

水遣りできなくて人( ̄ω ̄;) スンマセン
アバター
2011/09/10 11:03
さきたん、ステプ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 日本のお水は衛生的で綺麗だね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

サキタンモ、オチャ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
アバター
2011/09/10 11:00
にゃあさん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

うんうん!(^-^)レモン風味のボルビック、美味しかったね(・ω・)bグッ
アバター
2011/09/10 10:58
りる、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

お水は大切に使おうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/09/10 10:57
葉月さん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

ブリタはドイツの高性能浄水器なんですね、いいな~(・ω・)bグッ
アバター
2011/09/10 10:52
ファイヤポーさん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

あ、ミカン風味のいろはすは見たことあります(*^-^)ニコ

僕もまだ飲んでませんですた(^▽^;)

うんうん!(^-^) 飲んで美味しかったら教えますね♪
アバター
2011/09/10 09:02
おはようございます。
お水の巡回です。。

あ、デュオさんの島では、
お水の設定がなかったんですね。。(^^ゞ

素敵ボタンだけでも、ぷち♪
アバター
2011/09/10 03:01
ディオたま お水オタクのディオたまにステプにまいりましたよ ボルビックって硬度60の

軟水なのですか>< だけど日本はいいですよね 水道水がひどくまずくないし、

結構湧水もあるし、 きっとディオたまはまったりいいお水でお茶なんてゆったりくつろいで

居られるのかしら??
アバター
2011/09/10 00:51
いろはす 私もすき~
ヴォルビックのレモンおいしくないですか?♥

stpありがとうね~^^
アバター
2011/09/09 23:41
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)ばぁ~(^0^o*) ん(o^-^)ヾわぁ~  (*^〇^*)ノ”

お水。。たいせつ^^

いろはす~ 大好き☆ おみかん味のが、1番好き^^
アバター
2011/09/09 22:07
ウチはBRITAの浄水器を使ってます。
先日近所の西友でカートリッジの安売りがあって、買いだめしちゃいました♪
アバター
2011/09/09 21:14
お水、私も同じく「イロハス」が好きです。

最近、みかん風味がでたとか・・・。

まだ、飲んだことないんですけど(´。・ω・。`)

1回、飲んでみたいなぁ(´Q`)。oO

ちなみに、ディオさんは飲んだことあります?

なんか、買って飲んでから「まずかった」と思うのが

いやなので・・・飲んでませーん(。´Д⊂)

おいしかったら、また教えてください。





アバター
2011/09/09 20:20
日本美人のさきたん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

ボルビックは硬度60の軟水だよ(*^-^)ニコ

そっか~、アメリカの水は飲みにくいんだね(・Θ・;)アセアセ…

さきたんは紅茶オタクなのですか♪(▼-▼*) エヘ♪

アバター
2011/09/09 19:23
ディオたまはお水オタクなのですか♪(。◣‿◢。)ニヤリ 

ボルヴィックは硬水なのでは?? 妹がねアメリカ西海岸に住んでおりまして

前に遊びに行った時においしい紅茶をお土産に持って行ったのです。

お家について、一息ついたときに、そのダージリンのアールグレイでベルガモットの香りが

日本ではお部屋に香水を振ったみたいにいい香りがするからルンルンで持って行ったのに

ちっとも香りがよくなくて、がっかりしてたら、ふとアメリカの水は硬水でカチカチで

日本の軟水とは本当においしさが違うのですよ@@ その時に日本のミネラルウォーターで

紅茶を入れればよかったんですが、つい貧乏根性で水道水を使ってしまいました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.