Nicotto Town



秋の交通安全運動


 そろそろ秋の交通安全運動が始まる
今月の21日だけどねε(◕‿◕✿)з

近所では長い直線の道路が数本あり
たまにスピードの取り締まりをしてる(>_<)
この前、買い物で車を走らせてたら
取り締まりをしてたのはいいけど・・・
おまわりさんがまだセットしてなかったのか
私の車に付けてるレーダーに何の反応も無かったです。


アバター
2011/09/12 18:44
銀嶺さん;警察も技を使うのねε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/09/12 18:43
Qさん:レーダーはあてにならないから飛ばしません
アバター
2011/09/12 00:36
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 今のネズミ捕りの機械は、スイッチのオンオフが手元で出来るようになってます
ピンポイントで照射されるといきなりレーダーが鳴り出しますので、気をつけたほうがいいですよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ

秋の交通安全運動は21日からね? __〆(..)メモメモ
アバター
2011/09/11 22:37
あはw みよさん、つまりレーダー付けて 飛ばす気ですね(-д☆)キラッ

アバター
2011/09/11 17:33
Love MXさん:原チャなら特に目を光らせて見てるから気を付けて下さい。
アバター
2011/09/11 17:26
あらぁ~ん、みよさん可愛い~♪

そっか^^ 私も原チャ、気を付けなきゃぁ~!
ありがと~!

レーダーに反応しないなんて、ステルス機能搭載なんだなxx
捕まらないように安全運転ですね♪
アバター
2011/09/11 17:20
華音♠さん:安全運転を心がければいいんだけど、
スピード違反で捕まってからレーダーを付けました。
アバター
2011/09/10 22:31
レーダー付けてるんですね(^O^)
華音はいつもちんたらちんたら運転してるので
白バイに抜かされてしまいます(^_^;)
アバター
2011/09/10 08:17
ちゃー66さん:ゴールド免許を目指します。
アバター
2011/09/09 19:58
あ~ そんな時期か…気をつけようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.