Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


373日目 おだんご❤


新しい髪型、買ってみました~♪

おだんごあたま❤

いかがですか?


ずう~っと前から、「かわいいなぁ」と思ってて、

買うかどうするか迷ってたんですけど、とうとう、買っちゃいました(。✪‿✪。)


いろんなコーデに合いそうなので、

これから、「着せ替え」がますます楽しみかも~www

アバター
2011/09/11 15:41
可愛い!!
・・・というか、ゆゆちゃん前から持ってる感があるww
お似合いだわ♪
アバター
2011/09/10 14:05
ゴマだんご!?Σ(゚д゚lll)
じゅるり…

かわゆすです(ノ∀`)
アバター
2011/09/10 11:49
食べれないけど可愛いからGood!( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2011/09/09 23:20
おぉ~ 良いですね♪  お似合いです! 可愛い!
和装にも 合いそうですね♪
アバター
2011/09/09 22:20
似合ってますね♪かわいい~♡
髪型にあうコーデが出来ると嬉しいですよね^^
アバター
2011/09/09 21:06
とってもかわいいです❤ o(*^▽^*)o
チャイナドレスが欲しくなっちゃいますね♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/09/09 20:30
髪型を変えるだけでも雰囲気がだいぶ変わりますね。
おだんごあたま、といわれても、日傘を持っているせいか、最初、気づきませんでした。黒柳徹子さん風の髪型を想像していたので、それとは違ったからということもありますが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.