Nicotto Town


私は見た!


やっと釣れた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.11cm
カワムツ
3
13.99cm
ニゴイ
1
34.88cm
ヘラブナ
2
29.50cm
ブラックバス
2
41.20cm
ニジマス
1
44.83cm
グッピー
1
3.56cm
エンゼルフィッシュ
2
14.79cm
イトウ
1
86.44cm
ウナギ
1
51.11cm
タニシ
2
4.17cm
ハクレン
1
100.35cm
狛龍の像
1
53.23cm
月うさぎ製菓の月見まんじゅう
2
9.92cm
2011/09/09 15:15

今日は「もふもふ族@星羅さん」の釣り堀へ行きました。
もちろん狙いは今まで全然釣れなかった「狛龍の像」です。

釣り始めるといきなり「月見まんじゅう」が釣れました。
今日はツイテルと思ったら10分後、また「月見まんじゅう」
が釣れました。
そして開始から20分、ついに念願の「狛龍の像」が釣れ
ました。
おまけに最後には「イトウさん」も釣れました。

もふもふ族@星羅さん、ありがとうございました。
ちなみに「星羅」という名前は私がつけさせてもらいました。
名前を募集していたので応募したところ採用してくれたの
です。
すでに何名かのお名前をつけさせてもらいました。
私の特技?は「あだ名つけ」と「似顔絵かき」ですから。

アバター
2011/12/20 03:41
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、寝ちゃってたよ。
いま、起きました。やっぱりなぁ。
少し、横になるだけのつもりだったのに(汗)

あ、リコメです^^

応援&労いコメント、本当に、ありがとう!
気持ちが弱ってたから・・・、すごく!嬉しかったよぉ。

うん、忙しいのは、皆さん、同じだもんね。
私も、できる限り頑張ります。

通勤時間2時間ってのがネックなんだよね。
8時に終わっても、ウチに着くのは10時近いんだもの(悲)
ま、今に始まった事じゃないんだけど。
若いころは、まだ元気だったな。

にしても、年内はバタバタ続きって?(汗)
リアもあるしね。
しばらくは、こんな感じです。
とにかく、元気出して、頑張りますね^^


アバター
2011/09/15 19:46
あきさん

食欲があればきっと大丈夫ですよ!
あきさんの健康の秘訣だね!でもなぜ太らないの??
アバター
2011/09/15 19:45
空@あんこさん

あんぱんじゃ変かな~?
もっとかわいいほうがいいかな?
アバター
2011/09/15 19:43
美月さん

ありがとうございま~す♪
美月さんもそろそろ釣れたかな?最近スランプですか?
アバター
2011/09/15 19:42
やぎ改めソナン!さん

ありがとうございま~す♪
え、服のセンスが悪い??ただの体操服ですけど(*^_^*)
アバター
2011/09/11 12:45
こんちゃ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
あはは(^∇^)
あたしは、熱があろうが、真夏だろうが、
食欲は落ちないよ。
そうなのよー。
デザートが無かったのが、心残りだわ。
ま、反動で帰りには、大量ゲットだけどね~(笑)
アバター
2011/09/10 10:19
それで、あんぱんww

何かおもしおいから、OK(o・ω・o)ノ
アバター
2011/09/10 00:54
レア4匹おめでとう^^
「狛龍の像」いいなぁ~
2匹目を狙ってるのですが、なかなか釣れず・・・
そして、ウサコも月見まんじゅうもまだ><
アバター
2011/09/09 20:13
すばらしい♪""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ちょっとお召し物のコーデネートが(。_゚)ノヘッ? (?_?)
理解不能ですが、ワタスが悪いんでしょーよ(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

とにもかくにも、おめでとうパチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.